skeb依頼版 ネプ×ノワ (注:おいろけ強 その2
おいろけ強のその2版です。 えっち。
2021-08-10 02:09:35 +0000 UTC View Post
大サイズ版です。 4000ピクセル→1000ピクセルに解像度変更(縮小)した時の線がいい具合にぼやけて好きです。
2021-08-08 14:59:49 +0000 UTC View Post
新しいペンの具合を試しながら描きました。 つけペンというペンですね。いいペンです(*´ω`*)
2021-08-08 14:55:03 +0000 UTC View Post
一番上が依頼品。 下二つは描きなおし+白スク水追加です。 ※おいろけ版はありません。
2021-07-24 15:04:47 +0000 UTC View Post
skeb依頼物です。 許可いただきましたので投稿します。 (おいろけ強です) 続きは次回に…(/ω\)
2021-07-11 13:21:42 +0000 UTC View Post