fanbox
スランプっていうか… 絵を描くのが大変ですね..
10月もありがとうございます。 11月もよろしくお願いします...^^
話題になっているNFTを始めました。 FANBOX補償は絶対にNFTに上がることはありません。 いつもご支援ありがとうございます。