fanbox
あぁ^
いちばん
じてんでらんこ
かわいいきゃらおおいな~^^
sksksk
世界で一番
コンビニでレジ袋くださいって口頭でいう癖がついちゃったね
健やかに過ごして
友達とやるスマブラは楽しかったんだがな~
格ゲーは妙にやる気にならんな~
mlp見たいけど楽しめる気がしないんだよな・・・
そんな~><
あ~^^
かわいそうなやつを
やっぱこういう見た目のほうがすき
ノベルゲーって何周もしたくなるんだけど カクテル作る要素が個人的にあんまりいらないかなーって感じだったり
しゃんてぃーけっきょく最初のボス倒してからやってないや・・・
あいますくあいます?
一番出づらい役って スーカンツらしーけど ちゅーれんぽーとーもりゅーいーそーもてんほーもちほーも出る気がしないんじゃ すーあんことこくし...
かつらずれてますよw
CBはなんだかんだ続いてくれるものと思っていました いつか急に繁栄してくるものと思っていました 結構ガチでやってたオンゲが終わった時ってシ...
片方はこっちにするね
セミの抜け殻の擬人化と思い込んでいる一般人