fanbox
しろくべたつくなにか結構うまくなってきた
skebで描いたやつ
もっとプルプル感だしたい
質感もうちょいか?
汁に輪郭線持たせると私好みになりそうだな~と思...
くぱぁ
一緒に寝たい
線はこんな感じでええかな
巫女さん・・・
モノクロかカラーか迷...
ラフな線でいくのがいいな~って感じ
ぶっかけうどん
よだれだらだら
つーかこれが限界