NokiMo
kinbousokai

kinbousokai

fanbox


kinbousokai posts

皆さま良いお年を

「――んあ…年明けた?あけおめ~(ぬぎぬぎ)

「まだ早い早い」

このあと先輩の中でめちゃくちゃ年跨ぎした View Post

「めりくり~🎉


( ゚∀゚)o彡°👙

View Post

skebのメガネ先輩さん(20201210)

昨年、同人誌で描いたメガネの先輩ちゃんをご依頼頂きまして。

(https://konmori.booth.pm/items/1321628)

とくに委員長じゃないんですよ。ええ。 View Post

skebのシャム・メルルーサさん(20201123)

むてん○のシャム・メルルーサさんです。

褐色!むち...

View Post

修正箇所の問題

先日公開した画像に修正が必要なのだそうですが、

具体的にどの画像のどの箇所がどういけないのかが判然としない為、

公開を断念いた...

View Post

先月までに描いた諸々

もう師走だってさ……震えが止まらないぜ…

なんてボヤいてても仕方ないから

ここ最近描いたやつをペタっときますね。


View Post

ヒで塗ってみた牛ビキニ先輩

「ホンット好きだよね~こういうの」

とか冷ややか目線でニヤニヤ吐かれつつ

見抜きさせてほしいだけの青春時代だった――😇

View Post

skebの金髪さん(20201115)

金髪垂れ乳ギャルさんを後ろから前から。

大きい版&...

View Post

アズレン高雄愛宕のRQ孕ませ

skebで依頼されたお二人です。

大きい版はお賽銭箱に...

View Post

skebの及川雫ちゃそ

しるる紀

差分はお賽銭箱にて。。( ・ө・ )

View Post

過去のskeb絵です

スターオーシャンアナムネシスの悪魔クレアさんです。

...

View Post

過去のskeb絵です

のんたんハァハァ…


更新遅くて申し訳ないっ...

View Post

うさ誕2020

うさだ誕生日おめ!


2020-08-30 01:08:43 +0000 UTC View Post

長梅雨も明けたので

skebで描いた愛宕高雄とヒのアズレン習作を。

明けなくても載せましたが。が。

いや~ボテRQという発想はなかったのだわ…

業が深...

View Post

某SNSに挙げたラフ

を手慰みに載せておきますね。

拙者、年甲斐もない衣...

View Post

練習で描いたやつを幾つか

うpしときますので。

クリスタを練習中ですので。

色んなペンが沢山うpられているので全部試す勢いですので。

…うそ。多過ぎ...

View Post

過去のskeb絵です(20200221)



過去に描いたキャラでリクエストを頂き描...

View Post

近況なのです

えーまたけっこう間が空いてしまいまして…申し訳御座いませんorz

コロナ禍が継続しておりますが、みんな無事?生きてる?


小...

View Post

過去のskeb絵です(20190525)


過去に描いたキャラでリクエストを頂き描いたも...

View Post

過去のSkeb絵です

Skebにて描いたものを時間をおいて載せていこうと思います。

2020-04-09 06:30:19 +0000 UTC View Post

C98(GWコミケ)当選しました

2月は更新が空いてしまい申し訳ありません。

GWのコミケに受かりましたので、新刊の作業に入っております。

”◎あなたのサークル「近...

View Post

あけまして(略(遅

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

と遅すぎるご挨拶をば。

こちらの新年はMRI検査だの投薬量マシマシだので始まり...

View Post

コミティア130当選しました

場所は『あ30b』とのこと。3Fですな。

まだ何も用意できてないんですけお…


で、ですね。先々週のことなんですが。

「腰部...

View Post

11月のコミティアに申し込んでみました

冬コミの代わりに11/24のコミティア130に申し込んでみました。

同人始めて長いけどコミティアは初なんだよなあ…

褐色おっぱいお姉さん...

View Post

C96お疲れ様でした

夏コミ終了しました。

沢山の方々のご来訪ありがとうございました。

3日目の騒動の反省からか、西1は割りと快適な状況でした。

...

View Post

C96新刊の入稿が完了しました

今回はアズレンのネルソン&ロドニー姉妹とボテHする本です。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=75854757

久し振りの妊婦...

View Post

夏コミ(C96)受かってます

こんにちは。夏コミ受かりました。

4日目の西1ひ-10b『近傍租界』です。

報告遅くてスミマセン、、気付くと一週間くらい簡単に溶けてて...

View Post

有料プランでの公開期限について

いつも近傍租界をご贔屓下さいましてありがとうございます。

おかげさまでFANBOXも開設して1年が経ちました。

で、色々考えたのですが...

View Post

Comic1☆15お疲れ様でした

遅れ馳せながら10連休も終わったタイミングで皆さまお疲れ様でした。

GWってこんな寒かったっけ?という意外な肌寒さ。冬装備で正解でした...

View Post

コミ1新刊について

渋にも載せましたけど、新刊の入稿が完了しました。あーよかった…

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74269910

4/29のcomic1☆...

View Post