R18 先行公開ラフ
どうもです('ω') 皆様ご支援本当にありがとうございます!
アツくなってきましたね。アツかったら薄着になりますよね。
早速...
2020-06-03 13:18:22 +0000 UTC View Post
どうもです('ω') 皆様ご支援本当にありがとうございます!
アツくなってきましたね。アツかったら薄着になりますよね。
早速...
2020-06-03 13:18:22 +0000 UTC View Post
先に言っておきます。凄いです(笑)
デジタル始めた当初2017/09。夏。
板タブで〇(まる)すら描けなくて、なんんとか顔のようなものが描け...
2020-06-02 13:46:21 +0000 UTC View Post
進捗ダメです(笑)
Noirです。
最近なんですが自分の絵に満足いかないだったり、へったくそだなとか、なんで描けない!...
2020-05-28 13:49:01 +0000 UTC View Post
をNoirの描き方として紹介したいと思います。
清書編としてもっと詳しい専門的な部分はギターの未統合PSDと共に後日公開予定です。<...
2020-05-15 13:28:05 +0000 UTC View Post
立て込んでて更新が遅くなりましたです。いっぱい絵を描いてました。エアスケブ。
23枚描いてました。
いや、正直に言うと…他のこと...
2020-05-10 06:41:07 +0000 UTC View Post
です。オリジナルでえっちなのが描きたくて…先行公開します。
今日半日シチュ考えてお昼から描きつつ色々バックグラウンド練っ...
2020-04-26 12:44:57 +0000 UTC View Post
弘法は筆を選ばず
弘法大師のように達人など優れている者は道具を選ばず頼らず見事に使いこなす。
ということわざがありますね。
PNG 100%高解像度原寸です。 気が向いたら線画をブラッシュアップしてもっとえっちにしようと思いますが、この鉛筆の柔らかさと粗っぽさも良く...
2020-04-20 16:48:55 +0000 UTC View Post
去年の10月から放置してた創作らくがきをそろそろ清書していこうかなと思いまして。
だからどーしたって話ですが(笑)
<...
2020-04-19 13:07:14 +0000 UTC View Post
うちの子 唯ちゃん。 去年描いたけどすごくお気に入りです。 差分、線画、線画(透過。塗れます)も入れておきます。 くろらべるのやつは線画描...
2020-04-17 12:39:17 +0000 UTC View Post
です。
わざわざ名前をこうしている意図は…えちえち感が上がるからってだけですw
skebで
...
2020-04-13 08:02:46 +0000 UTC View Post
こんばんは。
今回はちょっと用事で時間のない中で急遽描きおろした誰でもない子ちゃん。
カフェで働く少しイ...
2020-04-06 14:10:18 +0000 UTC View Post
文字通りです。
ラフ公開しますん。
初めて描いたこころ。
ちょうど1年くらい前に描きました。
笑顔が...
2020-04-03 13:47:15 +0000 UTC View Post
ガルパ3周年ライブ衣装こころの未統合PSDファイルです。 口の差分もついてます。こんな風に描いてるのか~とか色や作画研究、保存後に待受け等に...
2020-03-17 15:31:22 +0000 UTC View Post
PNG B5サイズ 100%高解像度版です。 待受け等にどうぞ可愛がってあげてください。 *無断転載・自作発言・同人、商業での利用は一切禁じさせて...
2020-03-17 15:30:23 +0000 UTC View Post
こんにちは。
冬コミ本にもラフは軽く収録していますがほとんど非公開だったので、2回に分けて公開しようと思います。
モノクロ線画...
2020-03-14 06:27:38 +0000 UTC View Post
初めまして!Noir(のわーる)と申します。 こんな感じで公開していきます。ご興味のある方、ご支援してくださる方、どうぞよろしくお願いします!...
2020-01-05 10:14:18 +0000 UTC View Post