fanbox
帰りを待ってます
股開いてる構図が好きすぎる
サムネ画像をなるべくいかがわしくすることに全力で頑張ってます。
ワン!
エースバーンも描いたことないから描くの楽しかった!
右下の影無verになります。
ずーっと前から気になってて開設したかったけど中々時間が取れなくてようやく開設することができました。 これからちょくちょく上げてくと思う...