いつもご支援ありがとうございます!
最近は朝四時に起きて、絵を描きつづけて限界が来たら寝るというトンチキな生活をしています
最近妙に更新が頻繁なのはそのせいです
先日のけもケットで、ご支援のおかげで高騰してる同人誌の印刷代もだせました
マジ値上がってます
普段の三万は高くなりました。嘔吐。
次に向けて描いてる同人誌とか絵とか報告できたらなぁと思っています
skebとかでのご依頼もありましたら是非よろしくおねがいします
うしまん
うしまん
2022-05-13 10:57:30 +0000 UTCisimasa
2022-05-13 07:45:08 +0000 UTC