あれ、この匂い、舌づかい、オレの心を満たす優しい気持ち 何かを思い出しそうだ…… でもダメだ、今は気持ちよくなることしかできない 交尾、交尾、交尾だ、 犯すんだ、今目の前にいる獲物をくらい尽くす 壊してもいいんだ、オレが気持ちよくなるためなら! ほら、飲め、オレのザーメン混じった先走りを!! 人間ならイチコロで狂うはず だってオレサマが出してる汁なんだ 人間なんかにあがらえるはずがない お前も狂っちまえ!!
うしまん
2021-09-19 23:42:11 +0000 UTCうしまん
2021-09-19 23:41:44 +0000 UTC戒厳(水)
2021-08-26 07:54:30 +0000 UTC天宮降矢
2021-08-26 03:18:26 +0000 UTC