こんにちは、けいらんです。
なんとと今回、絵がないです…なので全体向けになります。
なにもあげられないのは流石に初だと思うんですが、ほんっとうにごめんなさい。。。
今回の記事は近況のご報告とお願い?的なもの(記事後半にあります)になります。
・近況について
支援者さんには前回の記事でご報告させていただきました通り、今上京してとある会社でイラストレーターとして勤めています。
なのですが……かなり苦戦しています。
もう自分のスキルのなさに泣けます。ひたすら泣けます。
初めてのことが多くて、挑戦と学びの毎日で予想以上に忙しいです。
やっぱりできることが少ないんだなぁと実感していますが、ここで踏ん張ってうまくなりたいです。。
早くなれればそれだけ絵をいっぱい描けるようになるはずなので、1日も早く慣れたい...。
お恥ずかしながら一人暮らしも初なので不安だったんですが、幸いにも家事は楽しくこなせてます。
まぁ、毎日疲れちゃって土曜日なんかは1日中寝ちゃってたりして凝ったことが中々出来ないんですけど。。
元々掃除とか料理とか(下手だけど)は好きな方なんですけど、家事してるときは癒されますね。
ずっと家事しててぇ…。
1月からもう趣味絵をあげられていなくて、早く更新したくてたまらない日々なんですが、現状会社の業務とまだお受けしているお仕事絵のことでそれ以外なにもできていません。
ていうかほんと自分のスキルとスピードの低さが原因なので、どうにかします。
練習じゃああ…!
今頑張れば未来につながるはずでし、絵で一生食べていきたいので…。
・お願いについて
生活にも大分慣れてきましたし、4月頃にある程度落ち着いてくる予定ではあるので、いい加減新しい趣味絵を考えたいなと思っています。というか思い続けています。
ただ間隔が空いてしまったのもあってかなり悩みすぎちゃっているのと、どうしてもじっくり考えてる時間がない状況でして…;
そこでもしよかったらなんですが、シンプルに描いてほしい絵を教えていただけませんか?
うちの子でこんなシチュエーションとかでもいいですし、こういう子を描いてほしいとか、気軽にコメントくれると嬉しいです。
できれば普段の自分の一枚絵のようなイメージの物だとなお嬉しいです!
是非次のイラストのアイデアとして使わせていただけたら…!
なにかびびっときたものがありましたら次の趣味絵にさせてほしいです。
ちょっと構図に関してはスランプ気味なので、良かったらお力添えください...!!
こんな自分ですが、待ってくださっている方がいるのが本当に励みです。
気持ちだけいつも大きくて中々至らない点が多いですが、やっぱり人が喜んでくれるものを描くことが好きなんだなと最近実感しています。
なので皆さんに喜んでいただけるような絵が描きたいです。
出来れば4月にはなにかあげたいんですが、スケジュール的にはラフくらいになってしまうかも…。それでもよければ…!
こんな状態ですし、支援の方は切っちゃってくださいね。
更新頻度下がってしまって重ね重ねお詫び申し上げます;
それでも支援してくださっている方は本当にありがとうございます。
早くお返しできるように頑張ります…!
SNSの方も、ちょくちょく呟いていけるようにしたいと思っていますので、少しずつになりますがお待ちください…!
Dsharp K
2023-03-31 13:35:15 +0000 UTC猫耳ルゥリ
2023-03-31 09:12:15 +0000 UTC