5/22(水)進捗報告
Added 2019-05-22 09:26:24 +0000 UTCこんばんは、おはこです。 リメイク作の装丁を考えあぐねていたのですが、pixivに投稿していたProfileシリーズの体験談の内容から、キャラ1人につきエピソードを2つずつ。合わせて1万字程度になるようお話を書くことにしました。 というわけで榛名前編の投稿です。 全ては彼女から始まったわけで、ちょっと気合い入りすぎてハード寄りに仕上がってしまった感は否めませんね…。 あれいつもこんなもんだっけ…。 後半は当初予定していた来週頭あたりに投稿するつもりです。 よっしゃーーーーーい!!! がんばるぞーーーーーーい!!!!