「こういうあっさりしたのも混ぜれば毎週更新いけるかも……?」と思いたち描いたものです。
本当は週末に更新したかったのですが、間に合わなかったため10日更新に切り替えました(10日までには一度更新したい)。
支援者のみなさんにとって更新頻度が少ないのは当然うれしくないけど、進捗報告とか制作過程とかばっかでも嬉しくないかなーと思い、それなりのコストでそれなりに満足してもらえるラインを模索中です。
かんたんに済ませるつもりだったけど、立ち絵って際限なくこだわってしまえるのでどこまでやってどこからやらないかの判断むずかしいなーってなりました。できあがりは簡素なくせに、ぜんぜん簡単に描けなかったよ……。
あと、「立ち絵やベタ塗りっていまいち喜ばれない?」とか「同じコストでもっと喜んでもらえる形態があるんじゃないか?」とか考えてました。
なんだったらいいかなー。
ちなみに、こないだの雑談記事で言ってた今後の更新予定のアサギはこれじゃないです。
いつもならsnsで一部のみ無料公開……って感じなのですが、今回はこっちでほぼすべての差分を全体公開してみます。
snsではAVジャケ風verを公開予定。
支援者様向け記事の方では高解像度画像+未使用(表情)差分ありのpsdを付けて公開予定です。
支援サイト全体記事
とりあえず出せるやつ全部
SNS(pixiv・twitter)
一部+全体記事に間に合わなかったなにか(AVジャケ風)
支援サイト限定記事
すべての高解像度+PSD+α?