先日の差分リクエスト企画、
いただいた複数のリクエストから投票で決めようというつもりだったのですが、
twitterにも書きましたとおり、リクエストが一つしかなかったため自動的に決定いたしました。
というわけでいただいたリクエスト内容は、
「対魔忍スーツ着用でオークに胸を力いっぱい揉まれているアサギ3であったようなやつ」……です!(要約してあります)
やっぱスーツはあった方が良いよなぁ!
アヘ顔の目と口もちょっと新しく描いたりしてみたんですけどあんま変わってないかも。そしてやっぱりおっぱいも手も難しいし、スーツは破れ前のも欲しかったけどとにかくもうレイヤーがわけのわからないことになってしまって、スーツを着せたときはここをONにしてこっちをOFFにしてここに新しいマスクを作ってONにして……みたいな感じで当然ファイルサイズも膨れ上がってPC的にも僕的にも処理能力の限界になってしまって、一応描けはしましたけどギブアップって感じです。
やっぱり差分って大変すぎる。
なんとか今月中に間に合ったのも良かった……とはいえ今月は今日で終わりです。
取り急ぎアップすることにします。
リクエストありがとうございました。