NokiMo
kevin-g-tuck
kevin-g-tuck

fanbox


【お知らせ】高解像度版と新プランについて

いつもお世話になっております。

普段投稿しているイラストは容量のことも踏まえてリサイズしたものなのですが、原寸サイズで見たい、という需要があるのかはともかく今月から高解像度版も投稿していこうと思います。

公開設定については100円プランの高解像度版は300円プランで、同様に300円プランの高解像度版は500円プランでの公開という感じになる予定です。それに伴って新たに500円プランを設定しました。また、高解像度版の配布はzipファイルにしようかと思っています。(どうでしょうか?)

高解像度版と言っても大きさ以外の違いはないので、お試し版として今月の更新分は通常版と高解像度版の両方を同じ価格のプランで公開します。高解像度版が必要かどうかの判断材料にしてもらえたらと思います。

そういうわけで本格的な運用は来月以降になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Related Creators