ケモチン
イヌチン
本日はコミッションで描かせていただいたシャワくんのイラストを投稿させていただきます!!
久々のコミッション…募集後すぐ応募頂いたのですがとても楽しく描けました🥰 ありがとうございました!!
今回ファンティアの方で募集しましたので、コミッション応募可能プランの方向けにリク主さんに差し上げたおまけデータも公開しております!
まだそちらのみひと枠空いておりますので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!
ぐみのFantia (ぐみ)|ファンティア[Fantia] https://fantia.jp/fanclubs/501470
Obi
2024-02-29 18:57:43 +0000 UTC