NokiMo
ggggg-pk
ggggg-pk

fanbox


今月もありがとうございました〜!!

みなさんこんばんはー!!

今月もFANBOXの活動を応援頂きありがとうございました!☺️


私的に2024年1月はケモノ絵描き活動人生の転機になりました!

イベント参加でいつも応援下さってる皆さんに本物の姿でお会いできたり、同人誌も作成したり…

通販の方もありがたいことにうちの子本は一般販売から2日ほどで予定数完売しました!🙇‍♀️

間に合わず購入できなかった支援者さんがいらっしゃいましたら申し訳ないです💦

一応出れたら関けもの方に10冊ほど持っていく予定なので早い者勝ちになってしまいますが参加者様はご検討頂けますと嬉しいです!


あとみなさんから頂いたご支援金で購入したものも紹介させて頂きます!!

(箱の写真ですが)こちら自宅用のレーザープリンターになります!!

無配ペーパーや今回販売した通販のメッセージカードにも使用しました!

コンビニでプリントすると長い目でみると高額になるし、近くにないと出向かなきゃいけなかったり…あとエチチなもの印刷するのもキツいので(笑)購入させていただきました🥰

コピー本も作れるので次出るイベントでも何かしら使用できたらなーと思っています🥳


あと同人活動されてる方にはご理解頂けると思うのですが、イベント出展はサークル参加費が高いので大規模サークルさん以外は私を含めお金がどうしてもマイナスになってしまうと思うのですが、大変ありがたい事に通販の方でboost頂けた事で少しプラスになりました😭✨ この場を借りて改めてお礼申し上げます…!!🙇‍♀️

そういう事もあり先ほどのご支援金購入物の話と混ざるのですが、近々またご支援金を利用してパソコンの方も新調しようかと思っています!!

前のパソコンが壊れてしまったとご報告をしたのですが、やはりパソコンがないと原稿時不便な事もありまして…😣(主にテキスト入力)

それと一気には無理だけど今年中にパソコンで使える液タブとかも購入したいなーと思っています!!めざせiPad+パソコンの二刀流…!!


こんな感じで1月という事もあり一年の目標立ててみました☺️🌸

今年も頑張っていきますのでどうかご無理のない範囲で今後も応援頂けますと嬉しいです…!


ではでは!ギリギリになってしまいましたが今月も本当にありがとうございましたー!!✨

来月もどうぞよろしくお願いします🥰

今月もありがとうございました〜!!

Related Creators