↓
本日は数ヶ月ぶりにニンブラ描きました〜!!
とても好きなカプなので久しぶりに描けてめちゃくちゃ楽しかったです🥰
セリフないのですが「ボクの全てを受け止めてね❤️」って感じの激重感情なニンくんイメージで描きました!
あとイヌチンで大きめに描いたのでかなり精液量も多いです、多過ぎて中出しからのすぐに溢れ出ちゃった…
ブラくんも好きな子とえっちできて幸せだといいなぁ🥰
以下差分になります!
以上となります!
そして少しフライングですが、次同人誌作る時はニンブラで描こうかな〜と思っています( ˘ω˘ )
もちろん♂♂でえちえちな本にすると思うのでまた発行できた際にはご覧いただけますと嬉しいです!!よろしくお願いします♪
ではでは!最後までお読み頂きありがとうございました🥰
ぐみ
2024-01-31 07:17:15 +0000 UTCぐみ
2024-01-31 07:16:55 +0000 UTCsilveeboi
2024-01-30 15:11:46 +0000 UTCれ〜いち
2024-01-30 09:49:04 +0000 UTC