まさかの出張先でこれを書いてます🫠
今週から2週間ほど泊まりの出張なのですが、楽しみが食しかない……‼️‼️‼️
せっかく買えたSwitch2も置いてきたので、マジで原稿or食事or仕事or寝落ちって感じです
来週の結果が怖いですが、まずは先週の結果から!
慣れて一気に歩くと膝が逝くらしいので、まずは1駅分くらいからじわじわ続けてます…!
最近は1日1万歩くらい歩けてるかな……って感じです︎👍🏻 ̖́-
6月末に万博行くんですが、それとウォーキング継続ご褒美も兼ねて良い靴/中敷き/靴下を買おうか悩み中……
色々と口コミを見比べて、また実際に買ったらご紹介します~!🙌✨
ひたすらにトマトパスタが大好きマン!\🍅/
昼食や作り置きでいい感じにタンパク質+トマトを取れる方法がないかな~と悩んでいたところ、最強のYouTube shortsが流れてきました💪🏻❤️🔥
うおおお!!!美味そう!!!!
自分としても、高タンパク/低脂質+ある程度の炭水化物が食事目標なので、めちゃめちゃ良いかも~!!
今週来週は出張なので、6月末にでも作ってみようかな……🤤✨️
結局ダイエット中の主食って何食べたらええんや~~~ッ!!!!!
色々とサイトを見ましたが、中でもよさげなサイトをご紹介↓↓↓
ふんふん……🤔
自分の目標の「高タンパク/低脂質」という面から見ると、
・ご飯
・食パン/ベーグル(❌バターを使うものは脂質多め)
・うどん/そうめん(❌パスタはソースが脂質多め)
辺りが良さそうですね…!
ただ、塩分過多になりがちなのでそこは注意が必要そうです。
あとはオートミールとかも良いかも…!💡 ̖́-
(1目盛り1.5kgです)
体重はあんまり変わってないな……
ただ実は見せてないのですが、体脂肪率が緩やかに減り始めてきたので、実質上手く減ってるのかも…⁉️
そこも含めて今月は減量できるように頑張ります👊
ではでは‼️
また来週をお楽しみに〜〜‼️‼️
(自分には数だけで誰がいいねしたか分からないので、モチベ維持のためにいいね押しといてくれると嬉しいです……!)