皆さんこんばんは!
土曜は待ちに待った!せんなご3!だー‼️
当日の配置はこちら👇🏻
(お取り置きはX相互/FANBOX支援者限定で受付中)

今回!なんとなごやメシ本2を出すことに!🙌🏻✨️
去年のせんなごで色々な方にお褒めいただけて、作ってよかった〜!!となりました!ハピ〜!
(今回1も少数ですが再販します)
地元名古屋をもっともっと楽しんでもらいたい‼️
今回の本はググッとパワーアップしてお届けします✊ ̖́-
名古屋に縁のある2名の先生もお呼びして、とっても豪華で見どころ沢山な本に仕上がりました🙌✨
あと、例のごとく今回もアクキーが付きます✌️
今回は名古屋名物を美味しそうに頬張るミカ!🍤🍙ŧ‹”ŧ‹”
名古屋名物は色も味も濃ゆいですね……皆様もぜひ!
今回の新刊に関しては観光本ということもあり、支援者限定でPDF版を配布しております〜!

ぜひ名古屋を観光する時のお供にして頂ければ幸いです👍
※無断配布・転載は禁止です。
トリミングしてのポストもご遠慮ください。
土曜は、このポスターを目印にお越しください〜🙌🏻✨️
(ポスターは撤収時に希望者へお渡しします)