NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


2020年のまとめとか感想とか!


こんにちは、イカノです。

2020年まとめキャンペーンなんてものがあるみたいなので、とりあえず今年の活動を振り返ってみる事にしました!


今年はやっぱりコロナの件でコミケが無くなった事が大きかったですね。

それによりいつもは描くべき原稿が無かったのですが「fanboxの多数の支援者の皆様にお礼の絵をお届けする」いう目標が毎月あった事は、腕を鈍らせない意味でもとても大事な事でした!本当にありがとうございます!!

fanbox特典のクーポンで新しいグッズも2種類作る事ができました!

ご支援金も本当に毎月とても助かっています…


今年の投稿を見ると、だいたい一月に1〜2枚は限定差分と複数のラフなどを投稿できていてとりあえずの目標は達成できていたかなと思いました。

筆が早ければもっと沢山投稿できるのですが…!

来年はもっと描けるよう頑張ります!


ところでいつもだったら今頃はコミケ後の東京で過ごしている所ですが

今は数年振りに地元で過ごす大晦日です。

ゆっくりできるのですが、逆に何をしたらいいかわからない感が…!

皆様も2020年、本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました!

よければ来年も見守っていただければと思います。

それではよいお年を!



2020年のまとめとか感想とか! 2020年のまとめとか感想とか!

Related Creators