fanbox
昼までは、寒いし朝なんかまだストーブたいてるんだよ。でも夕方は部屋の温度は27℃ド田舎では猛暑の部類だよ。いい加減毛布とか片付けないと寝苦しくなるね。こうなると光熱費が軽減されるのでたすかるね。最近の悩みは揚げ物食うと口の中傷ついて血豆出来るのが多くなってることだね。これじゃ唐揚げも食いにくくなるね。冷凍の柔らかい衣のやつで花見するしかないね。ビショビショの甘ダレのグショグショ唐揚げにタルタルソースぶちかけてビールを飲みますか。
スーパーでお持ち帰りは・・・レジ打ちはおばちゃんしかいねーよ。
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti
あおいまなぶ
BramTSF
HungryFireSune
JoyboyNSFW
rinet
ミツボシ
The Old Bug
zlixon
spicyAiGirls
四元 優(Yotsumoto Yuu)