22歳男性のリアルな話
Added 2021-10-08 03:56:04 +0000 UTC支援者様、フォローしてくださってる方々いつもありがとうございます🙇♂️
Twitterじゃちょっと言いにくいことを
今年5月に仕事を辞めて現在実家でニート生活を送っているのですが、もちろんいつまでもニートさせて貰える訳でもニートしたい訳でもないので来年にはまた一人暮らしをしようと考えてます。
FANBOXの収入を頼りにしていくのは将来的にいいのだろうかとか思ったりもするんですが、とにかく絵とバイトで月18万を目標にしていく予定です。
ちなみにあまり結果が振わない場合は再就職始めます(イラスト投稿とFANBOXは辞めません)
それと、あまり具体的な人数を言うのは控えようと思うのですが、先月は支援者様がとうとう100人を突破して収入が以前いた会社と変わらないくらいになりました。本当にありがとうございます🙏
今年中に200人突破できるようにイラスト投稿頑張ります!これからもどうかよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️