NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります!


〉ヒメユリちゃんをぐちゃぐちゃに犯す

残り一時間でワンドロしようとしたら来客と排便で間に合わなかったという😅

諦めて普通に塗りました、トータル2時間くらい




〉アビーちゃんを絞殺&刺殺しながら冷えてくのを愉しむ

最後のコマ「つめたっ」って言わせるの忘れてる〜

最後以外ほぼできてるけどまだ未完成です、未完成品載せるんかって思ったけど考えてみたらFANBOXは元々進捗載せるトコだったから本来の使い方なんだなって…



表題にもありますが、そろそろお題締め切ります!!ありがたいことにたくさんリクエストを頂いて、リハビリ期間(4月中)には全消化できなさそうです…


今後の目標ですが

・4月中に優先お題箱はラフ以上で全消化します。ラフ状態のお題でどうしても仕上げてほしい絵がある場合は「ラフ完成コミッション」にて有料で対応させて頂きます。申し訳ございません💧


・通常お題箱は今まで通り作業前の腕慣らしとして描かせて頂きます。基本的にラフで止めることになるかと思いますので、仕上げてほしい場合は「ラフ完成コミッション」で。


で、肝心のラフ完成コミッションページはまだありませんので、もうしばらくお待ち下さい…


てなかんじでよろしくおねがいします!

リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります! リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります! リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります! リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります! リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります! リハビリニ〜四日目&そろそろお題締め切ります!

Comments

ちんちん元気やったー!コメントどもです!

原崎

初コメントです!アビーちゃんの死後硬直でてぃんてぃんが勃ちました!!

beef stake

ありがとう♥

原崎

ウワー良かったです!

原崎

アビーちゃんをリクエストした者です! 最高でした…もう興奮しまくりですっ!!

シラット

いいね、好きです!そしてこの前の絵描をありがたいです!

Dorgit


Related Creators