NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


色々告知!

いつもご支援くださりありがとうございます。

本当に…長かった…ようやく…絵が…描けそうです…!

4月はFANBOXご支援者様へのお礼の期間としたいので、いくつかの企画を行います。



【長期支援者様優先お題箱】

その名の通り支援期間が長い方向けの優先お題箱です。

対象の方にはおたよりが届いていると思いますので、そちらのURLからアクセスしてください。


【通常お題箱2021】

前々からやっているお題箱です。

優先お題箱の執筆が落ち着いたら描きます。以前いただいたお題も含めますので、4月中に描けるかわかりませんが…気長にお待ちいただければ幸いです。お気軽にどうぞ!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSearWS1vD_tn-fdLmwIA-cLBiYLGrvUA1wEPCmkqhUMkhWBSg/viewform?usp=sf_link


--------------------------------------------------------


注意点、お願いとしましては

・リクエストはおひとり様1件までのご協力をお願いします。

・版権キャラも基本的にはOKですが、VtuberはできればリョナOKの子だけにしてください。

・完成イラストはTwitterやpixivに掲載します。

・2ヶ月ぶり?くらいのお絵かきなので、リハビリも兼ねています。クオリティが安定しないかもしれませんがご容赦ください。

・ブランクが空いてかなり豆腐メンタルになっています。もし「いいな」と感じる絵があったらコメントやいいねをつけてくださると嬉しいです。金銭的ご支援も歓迎します。


-------------------------------------------------------------


あ、それとTwitterなんですが、お引越しすることにしました。

新アカウントは https://twitter.com/kihyahya02 です。

(まだなんもしてないっす。あいこんすら設定できてないという・・・)


子供への殺害予告的なものがきたので、これはいけないと思いまして。旧アカウントのつぶやも削除して、もう今後は子供云々の話は不特定多数が見える場所には書かないことにします。

FANBOXは…どうしようかな…支援者の方しか見れないなら不特定多数じゃないかな…

ちょっと考えておきます。


私宛の殺害予告的なアレはちょこちょこきてたんでまーいいかーだったんですが、家族宛はやめてくれー


最後にどうでもいいようなお絵かきには大事な話

新保育園、慣らしで数日通いました。

しゅごい…今まで 送って園で支度させて戻ってきて一時間 迎えで一時間 毎日二時間かかってた送り迎えが

送り15分 迎え15分 計30分

ああ…ありがたや…ここまで違うと流石に進捗に関わるレベル…

一時間半あればワンドロ一回できるやん!

貴重な時間、大事に使いたいと思います!グロオナニーするぞ!ヒャッハー!

Comments

ありがとうございます💦 翻訳すると恐らく「子供のグロ描くんなら自分の子供残酷に○される覚悟あるんだよね?」的なことを言いたいのかなと思うんですけど、全然知らない言語なので翻訳に頼るしかなく…。 しかも「あなたのファンです」とか「質問に答えてくれたら嬉しいです」とか書かれていてメッセージの意図が掴めないのです。返信してもお互い言語がわからない以上袋小路になりそうだったので無視することにしました。ただ、今後も似たようなことを書き込まれたり住所特定などのリスクを考えてTwitter削除を決めた感じです。ご心配くださりましてありがとうございます。

原崎

かなり昔の経験ですが、当時の状況的に明らかに釣りだった「友達○します(実際は伏せ字なし)」というネット掲示板の書き込みでも近所の交番で相談したらちゃんとネット犯罪課的なところまで話を持っていってもらえたことがあります。翻訳して○す的な意味が分かる程度なら外国語でも取り合っていただけるのではないでしょうか……お節介ですいません💦心配なもので……

ありがとうございます〜 グロを定期的に摂取しないと病んでまう…

原崎

大丈夫!だと思います… ちょっと怖いけど

原崎

自分が知ってる子は、真園あきらちゃん、織姫ちゃんです。(なまほしちゃんもひどいことばっかりされてるからいけるかも) Vtuberは中の人とキャラクターの関連性が強く、独自の規約などがあったりするので通常の版権よりも描きづらい部分があります。お手数をおかけしますが、Vtuberの規約を確認して頂き問題なさそうなキャラであればお題箱に投げてみてください。

原崎

ありがとうございます💦

原崎

それが英語でも日本語でもない言語なんで対応しづらいんです…メッセージの意図がわからんのです…

原崎

ありがとう…

原崎

いよいよだね!家族は大事にして。

Dorgit

殺害予告ですかぁ…心中お察しします。 流石に警察とかに相談した方が良いのでは…

GATU

なんとまあご愁傷様です…。

tema

ちなみに、リョナOKの子は何ですか?ほとんどのホロライブ、にじさんじのVTuberはリョナOKではないですよね?

殺害予告?!本当に大丈夫ですか...?

何だか色々と大変だったようで お疲れさまです。(´・ω・`) 無理をなさらいようほどほどに頑張って下さいね。

ズブ


Related Creators