NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


例のブツを描いてます

知っている人は知っている例のブツを描いています。

田舎だからか休日だからかコワーキングスペースには誰もいないので堂々と描いています。


CC2くんはなかなかやります。core i3のやつだからレンダリング関係は激おそですが、線を引いたり塗ったりするのはスムーズ。

せっかく決心して買ったipad proくんは…メルカリ行きかなぁ…


一枚だけ完成したのでアップします。

続きはまた明日以降。





例のブツを描いてます

Related Creators