>プリコネRのクウカの脳くちゅ
>サクナちゃんのたわわな腸
完成できるかな・・・
さて、こないだはEインクタブをテストしましたが、今回はリモートデスクトップを試してます!
割と普通にかけました!
問題点としては
・ジョイコンがクライアント側でうまく認識されない(ホスト側はOKなのでホストPC周りで作業する分には問題なし、二階やキッチンだと遅延が~~)
→XBOXコントローラーのドライバ配布してるっぽいのでそれでなんとかなるか?
・手持ちのノートPCじゃ解像度が全然足りない
→CC2バリューが三万くらいで買えるっぽいので、かっちゃおうかな…
先に試してみたブログを読んでたので「まぁそれなりにイケるやろな~」と思ってたけど、想像以上に遅延が少なくてびっくりです。
これでお布団でもそもそしながらガッツリ作業できそうでうれしい。
五年前は20マン円したCC2くんもなんと三万円で買えちゃうんですよさんまんえん。リモートならクライアント側のスペックはへぼくても問題ないので、コントローラー問題が解決しそうならぽちっちゃおうと思います。
また明日も試してみます!
リモート作業は急務!