NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


久々のお題消化

note airだけでイラスト作成&投稿までしてみるテスト。


>乃々ちゃん真っ二つのリベンジ

塗りまでやってみましたが線画の時点で不安定になり、塗ったあとにはデータが壊れて再編集不可に。



>死肉を食われるナコルル

線画でもラフレイヤー残したままで保存したら再編集不可になりました。

うーん


ちなみに書き味は非常に良く、線画までのラクガキ端末としてはとてもいいです。

何よりeinkなので目の負担が少ないのがグッドです。フロントライト付きのアンドゥができる紙ですから。これで夜子供が寝てる横でコッソリ描くことができます。ipadでコレやろうとして目がしんどくなって子供が起きて…で諦めていたので。ほんとeinkさまさまです☺️


また眠れぬ夜に描いてみますのでお楽しみに!

久々のお題消化 久々のお題消化

Related Creators