note airだけでイラスト作成&投稿までしてみるテスト。
>乃々ちゃん真っ二つのリベンジ
塗りまでやってみましたが線画の時点で不安定になり、塗ったあとにはデータが壊れて再編集不可に。
>死肉を食われるナコルル
線画でもラフレイヤー残したままで保存したら再編集不可になりました。
うーん
ちなみに書き味は非常に良く、線画までのラクガキ端末としてはとてもいいです。
何よりeinkなので目の負担が少ないのがグッドです。フロントライト付きのアンドゥができる紙ですから。これで夜子供が寝てる横でコッソリ描くことができます。ipadでコレやろうとして目がしんどくなって子供が起きて…で諦めていたので。ほんとeinkさまさまです☺️
また眠れぬ夜に描いてみますのでお楽しみに!