いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃんの続き3ページです。
まぁ、3ページといっても、拙作に触れていただいている方にはお分かりかと思いますが、全然進みませんよってことですw
ほぼ、1枚しか絵描いてないですし……(^_^;)
それでもね……結構、大変なんですよ、これがw
ということで、ページ構成でご覧いただけるのはプラン100からですので、申し訳ないですがご了承ください。
お盆でお休みという方も、そうでない方も、楽しみの一助になれば幸いです。
それでは、また。
m(_ _)m
まずは、お口を味わってからの……♡
Ray
2022-08-14 05:15:15 +0000 UTCRay
2022-08-13 22:46:51 +0000 UTC