いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
クズえ○ちょー 8枚目かな。正月だからのプロップです。
ところで、新作を進めてたわけですが、まぁ、未だに予定の数%ってところなんですよ(^_^;)
これまでも、あったことなんですけど、なにか、今はこれはちょっと違うな……みたいな気分になってて。
進行具合を晒してるわけでもありませんし、こんなことは黙っていてもいいんでしょうけど。
ちょっと寝かせようかと思ってますw
笑いごとじゃないんですけどもね〜(^_^;)
そんなこんなで、ちょっと前から別のアイデアを模索してます。
自分でも気づかないうちに沢山の「縛り」を自分にかけてるんですよね。
それは、悪いことじゃないんですけど、時々、「あ、止まったな」って思うことがあります。
止まると気持ちは淀む。淀むと腐る。
ちょっと気持ちだけは腐らせないようにしておかないとな〜なんて。
抽象的な、すべて言い訳ですw
作品をお待ちいただいてる皆様には、ただただ、申し訳ない気分なんですが。
お伝え出来る手段があることに、私の心は救われております。
「作吉、まただよw」くらいで見守っていただけると幸いです(^_^;)
それでは、また
m(_ _)m