いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃんの続き2ページです。
今日は七夕ですね。
内容的に……奇しくもw
別に狙ってたわけではなく、たまたまそうなっただけです(^_^;)
まぁ、このシーンだけ見ると、イマイチよく分からないと思いますがw
「もう、早くフ◯◯クしろ」とか言わないでくださいね〜。
七夕であれ、エロマンガであれ、物語が必要なんですw
物語があるから、股間もw、胸も熱くなるんです。
いや〜、それにしても暑い……(;´Д`)
どうか、皆さん無理しないで、エアコンの効いたお部屋の中で股間を熱くしてくださいね〜w
うん、ひどい下ネタだ(^_^;)
それでは、また。
m(_ _)m
天使はお姫さまになった夢を見ているかも♡
Baby
2022-07-06 20:55:24 +0000 UTC