いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃんの続きを描こうと思ってたんですけど、あれこれ考えがまとまらないので、ちょっと気分転換でクズえ◯ちょーでもということです。
(^_^;)
いや〜、暑い日が多くなりました。そろそろ梅雨明けかな〜。
コロナ禍でプールなんかも自粛されてたようで、やっと今年はにぎやかさも戻ってくるのでしょうか。
ということで?こんな絵が描きたくなるということですw
ところで、SPY×FAMIRYはご覧になってますでしょうか。
アーニャ、我々には破壊力抜群ですw
ピンク髪に翠眼に萌えるなんて、ミンキーモモ以来だな〜(*´Д`*)
キャラ萌えは、直近で言うと、エロマンガ先生以来かw
アーニャとおでけけしたい今日この頃ですw
そんな世迷言を言いながら、今月分の残りのプラン300の仕込みに入ります(^_^;)
それでは、また
m(_ _)m
まぁ、あの……カラミはどんなシチュでも変わり映えしないんですけどねw