いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃんの続き……と言っても1ページですけど……
(^_^;)
前にもお伝えしましたように、正直、どういう見せ方がいいのか手探りで描いてますので、試行錯誤しながらお見せしていく形になりますが、ご了承ください
m(_ _)m
もっといい見せ方があるのは分かっております。ただ、私がそういう風に出来ないといいますか、現実的な制約の中で続けられそうな形を模索している感じです。
一番避けたいのは途中で、投げ出してしまうことなので、無様でも、カッコ悪くても、コツコツと前に進められる形を望んでいます。
精進してるつもりなんですけど……まぁね……ずっと、こんな調子なんですよw
本当に現実の世界は殺伐としてますけど、誰かたった1人の気分だけでも、ひととき、拙絵で癒されることがあればうれしいです。
今月はあと一回、プラン300のPSDを投稿予定です。
それでは、また。