NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


アユミちゃん P7 3/20

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続き……と言っても1ページですけど……

(^_^;)


前にもお伝えしましたように、正直、どういう見せ方がいいのか手探りで描いてますので、試行錯誤しながらお見せしていく形になりますが、ご了承ください

m(_ _)m


もっといい見せ方があるのは分かっております。ただ、私がそういう風に出来ないといいますか、現実的な制約の中で続けられそうな形を模索している感じです。


一番避けたいのは途中で、投げ出してしまうことなので、無様でも、カッコ悪くても、コツコツと前に進められる形を望んでいます。


精進してるつもりなんですけど……まぁね……ずっと、こんな調子なんですよw


本当に現実の世界は殺伐としてますけど、誰かたった1人の気分だけでも、ひととき、拙絵で癒されることがあればうれしいです。


今月はあと一回、プラン300のPSDを投稿予定です。


それでは、また。




アユミちゃん P7 3/20 アユミちゃん P7 3/20 アユミちゃん P7 3/20

Comments

ありがとうございます。 皆さんの応援のおかげでなんとかやっておりますw これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

少なくともあなたは私より頑張っています。 これからも頑張ってください。 応援しています。


Related Creators