こんにちは。
ホント、師走は慌ただしいですね〜。
テクノロジーが進んでもなぜかその分煩雑になるんですね。
それもそのはず、つまりは急かしてるヤツがいて、カネ使うように仕向けてるだけなので、忙しくしなくてもいいことをわざわざ忙しくさせているだけなんですよね。
まぁ、そうやって皆が儲けて世の中が回ってるんで仕方ないわけです(^_^;)
のんびりぼちぼち行きたい人……私も含めて……にはガマンが必要ですが乗り切りましょうw
愚痴っぽい気分なので、描く娘はなるべく明るくしたいと心の反作用が働いておりますw
何を描こうか……とまぁ……いつも悩むわけです(^_^;)
もう大して何も浮かばないし、カラミ描くと時間が倍かかるので、って時は申し訳なくも省エネな立ち絵なんですw
ユルシテ……ブタナイデ……
でも、思ったより明るい笑顔が描けたと思うんで自己満足w
ところで、今放送中のアニメでFate Grand Orderだったけな?楽しく見てるんですけど(半分、よく分からないんですけど)出て来るサーバントやら、女神様のコスがもれなく股間が切れ上がったタイトなもので、実に男性サービスが効いてるんですよね〜w
私の絵にはあまり無縁なものですが、ああいうのもいいですね〜。たまには描いてみようかなwと思ったりなんかしてます(^_^;)
ちなみに私は女神イシュタルがお気に入りです。やっぱりツンデレツインテールですよw
読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
注)この記事はCi-enの公開、フォロー記事と同じものです。