pixivではじめてご覧の方々、はじめまして。
この記事は別の支援サイト Ci-enで11/8に全体向けとフォロワー向けに公開した記事になります。画像は既にpixivにも公開している「あひるはいくつ?」というイラストです。プラン「作吉歩允に支援100」には、このイラストの3840px X 2160pxの高解像度バージョン、およびちょっとした差分となります。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
==================================================
こんにちは。
グッと冷え込む時間が多くなりました。今日はもう立冬ですから、なるほどという感じです。
エアコンの暖房スイッチも先日押してしまいました。もうすぐコタツも出そうかなと思っています。
気温が低くなればやっぱりお風呂であったまりたくなりますよね……
ということでお風呂絵です(^_^;)
お風呂セット?は拙作「いまちゃんとあゆむせかい」で使ったものです。
定番のアヒルのおもちゃは今回、新規に作成しました。ザックリ仕様ですけどwまぁ、いいんじゃないでしょうか(^_^;)
新作を含めて、制作スピードも上げたいんですけど、どうしても直しに時間がかかったりで効率悪いですね。ある程度、妥協は必要なのは分かっているんですけどウダウダ考えたり、つらくなって意味も無くYouTube見て逃避したり……(^_^;)
でも、YouTuberさんは頑張って更新してるんだよな〜と思うと、余計焦ったり……もうなにがなんだかw
はい……ぼちぼちがんばりますm(_ _)m
==================================================
5年程愛用していたiPad mini 2 Retina(WiFi)が、どうも壊れてしまったようでして、まぁ、スマホで代用出来るようなことしかしてなかったのでさほどは問題ないのですが、ちょっと画面が大きくてちょうどいい感じだったんですよね。
特に、アイデア集めにも使ってたPinterestなんかでは、PCよりも使いやすくて重宝してたので、ちょっと新調しようか考え中なのですが、それくらいならiPadでなくても安い泥タブでもいいかな?とも思ったり……でもやっぱり安いのは評判がイマイチだったり……
安い中華液タブも気になってるんですよねw
wacomのは値段的に論外です……あんなの買えませんorz
とか色々と煮え切らない日々を送っております(^_^;)