skebのCommissionにて描かせて頂きました!! 人選は自由だということで、僕の好きな三人を描きました 【支援者向け差分】 白のり修正 セリフなし差分 オリジナルサイズ 今回は特に限定差分などはないです。 お気に入り、絵の感想など頂けると励みになります。 どうぞよろしくおねがいします!!
mohe(もへ)
2020-08-06 12:52:55 +0000 UTC