累累くんです 名前
スマホでの動作も想定して一応縦長画面で統一したく
先月ひとまず一枚動かしてunity触りたいとか言ってましたが何故か2枚目描いてました
差分込みで2シーンで済ませる想定でしたが描いていたらせっかくなのでもう1シーン作りたくなってきて、またunityが遠ざかってゆく..
プレイの流れ的にこの2シーンの間に一つ追加した方が自然な感じがしたのと、せっかく自分のキャラでやるなら人様のキャラでやるのは少し憚られるようなプレイ入れないと勿体ないなと
セットアップ中
外伝なので気が向いた時に観ようと思って忘れていたマスターZ思い出しました
タイトルがB級感すごいですがちゃんとめちゃ面白かったです
バットマンのパチモンさえいくつもかかってて笑ってしまった ユーモアが素晴らしい
Atlantic🔱🍸
☁brws
2024-03-31 16:57:29 +0000 UTC☁brws
2024-03-31 16:54:21 +0000 UTCWSB
2024-03-30 22:37:53 +0000 UTCSuRa
2024-03-30 19:58:19 +0000 UTC