今日はお天気がいいので、朝から、4→5→マグナム!→6とステップアップして、途中、おまけでよごてた汚パンツを履いてお散歩。
お尻の違和感がたまらない(#^.^#)
帰ったら汚パンツ洗わないと💦
穴見呂 夢恵
2021-05-31 10:36:40 +0000 UTCらーめん・つるつる
2021-05-31 09:19:09 +0000 UTC