NokiMo
tirotata-tieno
tirotata-tieno

fanbox


アンケート

スカ要素ってあっても大丈夫ですか? 以下から選んでいただけると助かります。 (結果によっては限定公開になります) A苦手 B小のみなら C大までOK

Comments

Aですがスライムとかなら大丈夫です

セージ

自分はなんでもどんとこいな人なのでCですね

mixnuts

Aですかねー

Bくらいですかね Cはちょっと…という所です (スライムだったり寄生体が肛門から出てくるようなシチュ自体は行けたりしますが)

ちた右衛門

C

ワトソン

C

コレクター

Bですかね… Cはさすがにきちぃっす。

Bまでが限界ですね Cは...やっば無理っす

ふざける★マツダ

Bですねえ スライムとかならまあ大丈夫ですが

はちこすと

Bまでですねえ Cになっちゃうとどんな好みの絵柄でもしんどくなっちゃいます

憑依好きの人

Bですかねぇ 茶色いと厳しいかもなぁ、と

わし

C大までOK でもまぁ、スライム排泄的な方が好きではありますね。

あるべんと

A苦手です…

n.d

A苦手 浣腸ボテとかは好きなんですが排泄まで行くとどうも 単純に糞が苦手なだけなんでスライム排泄とか触手のアナル出産とかなら平気どころか大好きなんですが

むがんだ


Related Creators