NokiMo
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話✦回答あり♡

やっほーーー!!!!

今日は!前に相談してくれた人への回答からです♡

続報待ってたよ♡

満月の写真を送り合うってなにー!!良すぎるー!!!映画じゃん!;;

犬山もそういうのしたい!!!

ご本人がLINEに移行したいと思ってるなら、全然しても良い頃合いだと思う(*^^*)

まだいいや...と思ってたら無理にしないでもいいんじゃないかな~

タイミング逃すと逆に移行しづらくなっちゃったりするのも心配だよね。。。

今の連絡を取り合うペースはどのくらいなのかな?

もっと密にしたい!ってなったら、LINEの方が便利かもしれないけどお互いのペースがあるから、正直な気持ちでいこう!

また続報教えてね~~!!



ね~!もっとこういう恋愛相談とかも送っていいんだよみんな~~

犬山が聞いてキュン♡としたいだけですけど~(*^^*)


みんなは恋愛映画とかって見たりする??

犬山は普通?(アクションとか恋愛以外)の映画の中にある恋愛要素が好きなんだよね~~~!

三角関係とかに「もー!」となったり、すれ違ったり、両想いになったりを見るとウキウキしちゃう~

でもそれ以上にホラーとサスペンスが好きだから、普段はそういう要素に触れずに生きています。。。(;o;)


みんなの同僚や同級生への片思いとか、恋人との惚気やお悩みなんかもいつか聞かせてね~!!


犬山はずっーーーーとマヤに恋をし続けています♡♡♡というお話でした。おわり


今日の小話✦回答あり♡ 今日の小話✦回答あり♡

Related Creators