NokiMo
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

やっっっほ~~~~みんな~~!!ただいま夜の21時すこし過ぎです!


お仕事とNEWマヤイラストを進めていたらこの時間になっちゃった(;o;)

一日の2/3をパソコンの前で過ごしています!!あんまり良くないね;;


今日は犬山の最近のお仕事状況や生活についてお話しようかな♬


前までは2~3日に1枚は趣味の絵が出来ていたんだけど、今は週1くらいが限界になっていて悲しいよ~~

ありがたいことに凄く忙しいからなんだけど、それに加えて今のお仕事は健康を一番に気を付けないといけないと思っていて、メンタルと体の面で絶対無理しないようにしてるからでもあるよ~!

でもそれはどのお仕事でも同じだよね(*^^*)


2日に1回はジムでウォーキングと軽い筋トレ、1日8時間は寝るようにしたり、週に1日はぼーっとするお休みデーを作っています!

みんなも忙しかったり疲れてしんどい時はお休みするようにしようね。。。


お休みする日はなんにもしない方が良いみたいだよ!

映画見たりゲームしたりもしないで、ネットから離れてひたすらぼーっとする日をたまには作ろ~!


でも休むとその後が辛かったりもするんだよね~~~なかなか難しい~;;

下半期はかなりギチギチに詰めてしまったので、いっぱい頑張る予定です!

その分更新が遅めだったりしてしまうかもしれないけど、なるべくたくさん楽しんでもらえるようにみんなに相談するねー!!!


今後もお仕事もいっぱいやりたいし、Twitter&FANBOXの更新もいっぱいしたいので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなのコメントやリプが本当に励みになっています!いつもありがとう♡♡♡


今週も残すところ金曜日のみだよ!ファイティーン!というお話でした。おわり








Comments

お疲れ様です! ネットから離れる日自分も作ってみようかな

清水みず

ななみ先生の元気が僕らの元気です!ご無理なさらず楽しく行きましょう!

半熟ちやん

先生お疲れ様です! 健康は大切です!これからも頑張ってください!

妖精見習い昆布

健康第一!ですよ! これからも応援してます!

KCourse


Related Creators