NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


BOOTHについてお知らせです

〇BOOTHの受付について〇 現在受注しているものの注意書き記載通り、本日中で締め切りの予定ですが 支援者様からクレカの都合で月頭まで受付して欲しいとのご要望をいただいておりますので、12/1中まで受付する予定です。(あくまで予定です) ただ、本日、pixivの規約改定のお知らせが来ると思いますので そちらの内容次第で状況が変わってくる可能性も御座います。 規約改定の内容如何によっては、日付を越えて、来月になる前に閉めてしまう可能性もありますので、何卒ご了承下さい。 確実に受注したい方はお早めによろしくお願い致します。 追記です 規約改定の内容を見るに、特に問題には当たらないようですので このまま継続してFANBOX及びBOOTH通販を行ってまいります ご心配をお掛けしました!!

Comments

イリクロXタペストリーほしかったです…! (いまさらtwitterで知ってFANBOX加入しましたが、乗り遅れてしまいました…泣) 再販期待しています!!!!!!!!

ほっと一安心です、よかった....

かにかま

とりあえず、当面は大丈夫そうな内容で良かったです。 でも、これから先どうなっていくことやら・・・

kei:技術工兵ランクD

先日注文させていただきました(`・ω・´)ゞ 17時に規約改定についてピクシブファンボックストップページの右辺りにリンク出てますのでご確認下さい。さそりがため先生の絵は写実性の高いものではないので問題ないとは思いますが。

左藤右貴

I ordered today. Thank you for your work. Let us know what your Fantia URL is when it's available.

khansolo


Related Creators