NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


大変ご無沙汰しております!&ご連絡

コロナ予後がよろしくなかった上に、仕事に忙殺されておりました

お久しぶりですすすす~

またシャドウバン復活しているのでTwitterの方も低浮上で申し訳なく…

死んでると思われてたらどうしよう:;(∩´﹏`∩);:

そろそろ某お仕事のリニュアルもお目見えするようですので

是非ぜひ事前登録の方、よろしくお願い致します!

公式の方が発表されたら、また改めて宣伝させていただきますね

夏コミの通販の方も遅くなっていて申し訳ございません


現在作業中の進捗画像はコチラ → 


ちまちまこちらのイリクロ準備運動のスジを塗っているのでタペにして

抱き枕諸々の通販時に、FANBOX内限定で受け付けるです!

長らくお待たせして申し訳ないです…!!

なお、CANDYBOXの方は内容的に通販しなくていいかな…

夏コミ頒布物の再版はタペのみかなぁ…そんな予定です

(ご希望があればリプいただければと思います~)


こちら塗り上がり次第通販開始しますのでもう少々お待ちくださいませ!

11月上旬を予定しております٩(ˊᗜˋ*)و



大変ご無沙汰しております!&ご連絡 大変ご無沙汰しております!&ご連絡 大変ご無沙汰しております!&ご連絡

Comments

全く1ミリもポンコツじゃ無いです。心身の浮き沈みなど気にしないでくださいね。先生しか描けないエッチでかわいい作品にいつも元気もらっていますので、逆に感謝しかないです。

かにかま

スク水の時は微笑ましかったのに、水着無くなるだけでものすごいえげつないw イケナイ妹達ですねぇ…!!

さそりがため

ありがとうございます~ 次から次へと五月雨式に神の試練が…何に祟られているんでしょ、私( ;∀;) ぜひお手に取っていただけますように!頑張って塗りますすす!

さそりがため

ありがとうございます、こってり塗ったら思いのほかえぐくて笑ってますw ロリスジ×2の背徳感…w なんとか年内発送を目指して頑張ります~!!

さそりがため

うのんさん、ありがとうございます! ほんと次から次へと…呪われてるのかな?( ;∀;) こちらのえげつないポーズのイリクロちゃんもタペにしてBOOTHに入れたいと思います もちろん、えっちな準備運動でお兄ちゃんを誘ってるんですよw ふたりとも準備はOKです!! 上からでも下からでもイっちゃえバーサーカー💕

さそりがため

ありがとうございます~ 少しでもお楽しみいただけたなら幸いです٩(ˊᗜˋ*)و 突発のトラブルがあると、こうして更新頻度空いてしまうかもですが、ご支援も無理せずゆるっと見ていただければと思います!ゆるゆるファンボックスです…!

さそりがため

ありがとうございます! コロナなってなかったらそのままBOOTHに入れたかもですが、ちょっと時間経ちすぎてるのと 内容的にラフラフですので…( ;∀;) も少し検討いたします!

さそりがため

こちらこそ、コロナ予後見捨てずにご支援いただきありがとうございます~ ぜひぜひ、おうちにこのえげつない絵を飾っていただけますようにw

さそりがため

スライムナイトさん、ありがとうございます! 例のスク水準備運動が大変なことに…w 青い鳥に見せたら打ち首獄門晒し首(BAN)になっちゃう:;(∩´﹏`∩);: 描きたいものが描けるファンボックス最高… 長期メンテの件もそろそろ解禁だと思いますので、よろしければまた遊んでいただけると幸いです!

さそりがため

ありがとうございます!コロナ許せないですが それ以上に体力無い自分も許せない…w がんばりまっくす!

さそりがため

ありがとうございます~ ひよわなポンコツで申し訳ないれす…:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

ありがとうございます! ほんと思わぬ闘病になってしまいました:;(∩´﹏`∩);: ラフ画はほぼファンボックスに置いてある絵なのでどうかな…と思ってます…( ;∀;)

さそりがため

ありがとうございます~ 年内発送可能なよう、いそぎます!(*'▽')

さそりがため

わー、そちらも大変お待たせしており…! クリアファイルとは違う形ですが、BOOTHに置かせていただきまっす

さそりがため

いぇいいぇい٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

ありがとうございます( ;∀;)人 コロナになってからすっかり体力落ちてしまいました…がんばります!

さそりがため

ありがとうございます! スク水準備運動のポーズだから健全ですw 通販の際は是非宜しくお願い致します~

さそりがため

シャドウバンつらみです…( ;∀;) 完成したらBOOTHに入れますので少々お待ちを!

さそりがため

何度でも見返しちゃう惚れ惚れするエロさです、これはたまらん。

かにかま

色々なことがあったなか、更新お疲れさまでした… イリヤ&クロのタぺめっちゃいいっすね…これは楽しみになります ですが体調も心配ですのであまり無理せずにですよ…

きくうしアリスティア

更新お疲れ様です&体調のすぐれない中、更新ありがとうございます。 新作のイリクロタペ、本当に色々と凄いですね(笑)。 通販の方は楽しみに&気長にお待ちしているので、無理をなさらずご自愛ください。

moshika

更新お疲れ様です&ありがとうございますっ! コロナ後遺症に加えてシャドバン復活とは…お疲れ様です… 通販もありがとうございます!通販開始した際は必ずや購入しますのでよろしくお願いします~ えっちな準備運動の後はいったい何をするんでしょうか。私、気になりますっ!! 触りたくなるようなぷにっと質感は相も変わらずでとってもえっちで可愛いです!完成楽しみにしてます!

うのん@妖精さん

お疲れ様です! 凄く素晴らしいイラストですね。 楽しみにしております。 無理をなさらずに自分のペースで頑張ってください✨

聖帝様

コロナ闘病お疲れ様です! 出来ればタペだけでなく、CANDYBOX、クリアファイル2種類もの再販もあると凄く嬉しいです。 ご無理なさらずお大事にしてください。

果仔

色々とお疲れさまです…!更新ありがたいです! イリクロ実に良い眺め♥️通販楽しみにしています!

スノヒラ

お忙しい中、FANBOX更新ありがとうございます! コロナ後遺症、シャドウバンなど色々と本当にお疲れ様でございます... ご無理なさらずお大事になさってください... 以前のスク水準備運動がすっぽんぽんに...! ぷにぷにした質感がとてもえっちで良いですね! 通販いつまでもお待ちしております! そしてリニューアルの件、また先生の新しいものが見られる事が本当に楽しみです! これからも陰ながら応援しております!

スライムナイト

えげつないsj楽しみです!まだ体調万全ではないと思いますので、無理なされないでくださいね!

ヒカリ

めっちゃ楽しみです、くれぐれもご無理されない様に。

かにかま

コロナ闘病&お仕事お疲れ様です、Wおすじ様最高です! 通販について、先生のラフ画も好きなのでCANDYBOXの再販もあると凄く嬉しいです!

kuboh

更新ありがとうございますー。 ご無理はなさらぬようにー。 ゆっくり待ってますー。

pipi6241

コロナの後遺症等いろいろ大変でございましたm(_ _)m 私、押し付けられたおっ◯い大好き侍なので、おふろであわわクリアファイルも再販したいだければなぁと。 寒暖差の大きい日が続いてますので、無理せずご自愛ください〜

小鳥遊なぎさ

期待大!

meesya

とても楽しみなSJですね! ご無理をなさらない程度にがんばってください!

アゼル

お疲れ様です! 相変わらず構図が凄いです///www 通販も楽しみですが、CANDYBOXも欲しいところですね・・・。先生の同人誌コレクターとしてはw

かふるしかかたん

お疲れ様です。Twitterの仕様どうにかしてほしいですね、イーロン・マスク氏に期待しましょう。 イリクロのWぷに◯んありがたやありがたや(●´ω`●) 完成期待しております!

試作型000号


Related Creators