シャドウバン対策中のちょっと日記的なもの02
Added 2022-08-30 04:33:07 +0000 UTCご心配お掛けしました… 抗原検査で陽性が出た後は保健所とのやり取りすら億劫でしたが なんとか生きてますw 40度~37度の熱が乱高下して気が狂いそうでした:;(∩´﹏`∩);: 現在も完治とはいかないまでも、だいぶ良くなってきたので 少しずつ起きて仕事しようと思います コロナのせいで色々滞っていてスミマセン… また、そんなこんなで、夏コミの再販に関して ちょっと遅くなると思いますが 外部でも通販を予定しておりますので 転売品をお手に取らないようご注意ください 再版中止していた分に関しては ある程度のプランを継続支援いただいている方のみへ ワンタイムパスワード等を使用の上、おたより機能を使ってのご案内予定です!
Comments
コロナのせいで滞っていた色々に忙殺されていて、再販などなど遅くなり申し訳ございません…( ;∀;) 近々BOOTHで再版しますのでそういうのはお手に取らないで下さいね~!
さそりがため
2022-09-16 04:45:40 +0000 UTCイリヤちゃんのタペストリーヤフオクで検索したらさそりがため先生のものが20,000とかになっててこわってなりました
stagni
2022-09-16 04:19:23 +0000 UTCスライムナイトさんもフェンリルナイトご存知だなんてテンション爆上げです!٩(ˊᗜˋ*)و
さそりがため
2022-09-07 16:03:17 +0000 UTC先生のフェンリルナイトリースちゃん! とても楽しみです...!
スライムナイト
2022-09-07 15:57:30 +0000 UTC9/1に発表されたそうです…昨日知りました… これはフェンリルナイトで何か描きたいかもです!
さそりがため
2022-09-07 15:45:08 +0000 UTCそうこうしているうちに 二次創作同人のガイドラインが公開されてますね これはFGO並みにゆるい感じと取っていいのかな!?w ワンタイムパスワード等だいぶ厳しめで条件を考えていたのですが、再検討します
さそりがため
2022-09-07 15:32:39 +0000 UTC6か月だと長期に該当するか心配なので、3000円支援に切り替えて正座待機……!! リースちゃんを抱けるなら1年でも2年でも……と言いたいところですが、 お財布が厳しいので、年内くらいの正座待機だといいなあ(うるうる)
2022-09-01 09:35:55 +0000 UTCコロナお疲れさまです…! なるべくご無理はなさらず、お早く完治されることを祈っております! リースちゃんの再販楽しみです✨
スノヒラ
2022-08-31 15:31:37 +0000 UTCひとまずは快方に向かっているようで何よりでした。 後遺症などもある方もいるようなので、あまり無理はなさらず、さそりがため先生のご都合に合わせていただいて全然かまいませんので、お大事になさってください。 我々ファンは、いつまでもお待ちしてますので~。 通販案内についても、ガッテン承知です。通販対応していただけるだけでも、大変ありがたいです!!
moshika
2022-08-30 23:09:20 +0000 UTCまだまだ調子も戻らない中の更新ありがとうございます…! あまり無理をなさらずゆっくりしてくださいんね。通販はとても嬉しいです。ありがとうございます!時期についてはいつまでも待つ所存ですので重ねてですが無理せずゆっくりされてください
うのん@妖精さん
2022-08-30 11:43:51 +0000 UTC通販予定のご連絡ありがとうございます! ご無理をなさらぬよう、お体を大切になさってください! 先生の作品であれば、いつまでも待てますので..!
スライムナイト
2022-08-30 10:51:22 +0000 UTC無事快方に向かっているようで何よりです…今はまだ無理せずに回復後に時間があればでよいかと…こちらは待てますので
きくうしアリスティア
2022-08-30 10:33:00 +0000 UTC今月はもう終わってしまうので、その件に関しましては、また来月以降にご検討いただければと思います~ コロナ後遺症で、今月中に手配するだけの体力と時間が私には残されていない状況ですので…( ;∀;)
さそりがため
2022-08-30 07:15:20 +0000 UTCご検討、コメントいただきありがとうございます。 無理がない程度に支援させていただきますね。
2022-08-30 06:54:23 +0000 UTCその点に関しては検討中です~ FANBOX入り口の注意書きのような方(ひと月だけ支援して脅迫行為)を弾くためで、善良な方を排除したいわけではないのです…スミマセン( ;∀;) 低額のプランのみは長期の支援者様のみ ある程度のプラン以上の方は継続者ではなくても送らせていただく形になるかと思います!(条件やいつ送るか等は全て非公開で)
さそりがため
2022-08-30 06:36:55 +0000 UTC完治はなかなか厳しい昨今ですが、頑張ってくださいまし! 通販の方も楽しみにしています!
stagni
2022-08-30 06:09:37 +0000 UTC無事に回復に向かわれているようで安心しました…! ご無理をなさらないように、こちらはいつでもお待ちしておりますので。
アゼル
2022-08-30 05:41:27 +0000 UTC回復にむかっているようでよかったです
キタ=トマト
2022-08-30 05:06:06 +0000 UTC体調が良くなってきているみたいで安心しました。 自分も2月にかかった時は大変でした。 通販楽しみに待っています。 再販中止の方ですが、最近支援し始めた自分は無理ですね。残念です(泣
2022-08-30 04:49:15 +0000 UTC快方に向かわれているとのことで何よりです。先生の作品はお待ちしておりますが、ご自愛いただき無理なさらぬよう。
2022-08-30 04:45:33 +0000 UTC私も同居の家族が先週コロナを罹患し、まだ熱と咳でかなりしんどそうです。 先生にあっても、体力も落ちていると思うのでしばらくはあまり無理なさらぬよう、ご自愛くださいm(_ _)m
小鳥遊なぎさ
2022-08-30 04:41:51 +0000 UTC