シャドウバン対策中のちょっと日記的なもの
Added 2022-08-17 10:53:36 +0000 UTC言い忘れてました!コミケおつかれさまでした!! そして、どうでもいい話なのですが、シャドウバン実験中につきコチラにて〜 気をつけてたのですが、某感染症に罹ったっぽいです😇 ※コミケは、スペースに来て下さった方はご存知かと思いますが、私自身は欠席していたので別ルートです 濃厚接触者になってから、数時間後に、熱!喉の痛み…! 保健所や病院に電話しても繋がらず、まあそうだよね…って とりあえず冷えピタ貼って寝てます ずっと疲れを溜めていたからだと思いますが、みなさんもくれぐれもお気をつけて…! 再販などについてはまた体調が落ち着いたらご連絡いたします〜 すみません😭🙏
Comments
ありがとうございます😭 一時は40度の熱が乱高下してて、生命の危機を覚えましたが、なんとか生還しました… 次は後遺症との戦いです😭😭😭 早く完治したい…
さそりがため
2022-08-29 23:41:18 +0000 UTCこの投稿以来音沙汰なかったので心配してましたが、昨日あたりからTwitterの投稿復活されたようでひとまずはよかったです。 まだ全快ではないかもしれませんが、身体にはお気をつけくださいー。
pipi6241
2022-08-29 22:44:47 +0000 UTCありがとうございます!AI騒動で病床から這い出て来ました…せっかく熱が下がったのに知恵熱出そうですw まだだるさとかはありますが、何とか起きて仕事しないと…頑張ります!
さそりがため
2022-08-29 15:06:26 +0000 UTCお疲れ様です。先生の安否が知れて安心いたしました..! コロナ後遺症の中でのお仕事、本当にお疲れ様でございます... 毎度同じようなことしか言えませんが、お体を第一にして、無理のない程度に頑張ってください... 一日も早く快方に向かわれますよう、お祈りしております...
スライムナイト
2022-08-29 13:23:21 +0000 UTC流石に高熱と下痢が続くと、体力奪われ続けますね…😇 インフルエンザよりも症状がしつこいです、これは絶対罹らない方がいいです!お気をつけて…!!
さそりがため
2022-08-29 04:01:15 +0000 UTCあぁ、良かった〜 回復に向かっているようで安心しました! 後遺症までとはぐえぇー... ゆっくりとお休み下さい!
うのん@妖精さん
2022-08-29 03:13:58 +0000 UTCありがとうございます〜😭 仕事の予定が後ろ倒しになっているので、ヨロヨロ起きてPC前に来るのですが、しんどくて途中でダウンを繰り返してます〜 お腹壊し続けてるのが地味に体力削られます…😭
さそりがため
2022-08-29 01:30:41 +0000 UTCよかった!ご無事で何よりです 私も治ってから倦怠感が2~3週間続きました… (夏休みだと思って)ごゆっくり休んでくださいませ
2022-08-29 00:33:10 +0000 UTCご心配をおかけしました、なんとか生きております!! 熱とかは下がったのですが、後遺症なのか下痢と倦怠感で寝込んでます…😇
さそりがため
2022-08-28 23:20:36 +0000 UTCこの更新から10日は経ちましたが具合は如何でしょうか?一日でも早い回復と復帰のご報告を待ってます。 先生の体調が良くなりますように…
うのん@妖精さん
2022-08-28 12:52:34 +0000 UTCてょんてょん先生のツイッターで鍵アカ0フォロワーユーザーの解除ができるサイトが公開されたようです。混雑しているようですが有用かもしれません。
左藤右貴
2022-08-21 08:06:06 +0000 UTCコミケお疲れ様でした。 今は休息されてください。 お体お大事に。
mi_jinko
2022-08-19 01:59:16 +0000 UTC疲労も溜まっているかと思いますので、沢山休んでくださいね!
ヒカリ
2022-08-18 14:35:06 +0000 UTCコミケお疲れさまです。 お大事になさってください。 再販は期待してますが、無理せず体調の回復を第一に考えてください。
s.kamiya
2022-08-18 08:54:24 +0000 UTCコミケお疲れ様でした! そして本当にお大事にお過ごしくださいませ…快癒を願っております!
wildcat@
2022-08-18 04:00:44 +0000 UTCむむ、お大事になさってください。 抗原検査キット(医療用のほう)がありますと、お医者さんの予約や診察等がちょっと簡便になった記憶があります。 薬局で購入できると思いますが、売り切れとかちょっと動けないようでしたらお送りいたします…!
2022-08-18 02:33:28 +0000 UTC疲労が溜まると免疫も落ちるので… 治療に加えて、日頃の疲労回復も兼ねてゆっくり休んで下さい。 お大事になさってください
れいどっく
2022-08-17 23:44:26 +0000 UTCあらー…… お大事になさってください……
2022-08-17 22:34:32 +0000 UTCあらま( ; ; ) お大事になさってくださいー、、、!
由訃
2022-08-17 21:02:27 +0000 UTCコミケお疲れ様でした。そしてお大事にどうぞ。
試作型000号
2022-08-17 16:36:02 +0000 UTCコミケ関連、いろいろとお疲れ様でした〜 例の流行病は、現状いつどこで感染してもおかしくない状況ですからね… くれぐれも無理をなさらずゆっくり療養なさってください。
小鳥遊なぎさ
2022-08-17 14:17:15 +0000 UTCコミケ完売おめでとうございます。 そしてコミケの作業等本当にお疲れさまでした。 どうか無理せず今は体調回復を優先して、心身ともにお大事になさってください... 1日も早いご回復をお祈りしております...
スライムナイト
2022-08-17 12:45:14 +0000 UTCぬわー大丈夫ですか…!? 今は治ることに専念して下さいませ、お大事に…!
スノヒラ
2022-08-17 12:33:34 +0000 UTCどこから感染するかわからないのが怖いですよね・・・ お大事になさってください。
しゅてる
2022-08-17 12:31:44 +0000 UTCあらららら...コミケ避けても結局かかってしまうとは...それだけ流行っているということなんでしょうが...(何を隠そう自分も現在療養中) 買い物などに出ることが出来ないので大変かと思いますが水分補給だけは欠かさずに...
2022-08-17 11:52:47 +0000 UTCお大事に…元気になったらビール飲みましょ!
Tomy@闇野ちゐ
2022-08-17 11:22:10 +0000 UTCあら 取りあえず、龍角散ダイレクト バニラアイス(まだ喉がモノを飲み込めるのならクーリッシュ) この2つはオススメしておきます
2022-08-17 11:20:34 +0000 UTCひえええええどうかお大事になさってください……!お身体の回復を最優先に!
ken
2022-08-17 11:19:36 +0000 UTCお大事になさってくださいξ•́ω•̀๑Ҙ
雪城 桃華
2022-08-17 11:17:29 +0000 UTC流行し過ぎて誰がかかってもおかしくないご時世ですよね。お大事になさって下さい。
左藤右貴
2022-08-17 11:06:49 +0000 UTCえ、えぇーっ! まじですか...。早く回復されますように... ゆっくり休んでお身体が良くなりますよう まさか、先生も罹ってしまうなんて...。お大事にです 気の利いた事言えなくてすみません...!
うのん@妖精さん
2022-08-17 11:06:29 +0000 UTC結構マスク外している人がちらほら出てきてるので どこでもらってくるかわからないですからね…。 一日も早い回復お祈りしております。
アゼル
2022-08-17 11:04:31 +0000 UTC自分の周りでもチラホラ罹ってる方がいるので、やはり流行ってるんですかねぇ…😰 早く回復するよう願っております!
d900sssp
2022-08-17 11:00:50 +0000 UTC