シャドウバン食らってるのでまず先にこちらでC100のお知らせです~
後でおっかなびっくりTwitterに投稿予定です(あげました)
早くシャドウバン解けてくれ~
いろいろと酷い状況なのですが
グッズだけは頑張りますた…本が…スミマセン:;(∩´﹏`∩);:
遠距離移動+外泊の疲れが全く抜けず死に体です…ヨボヨボ
気疲れとかいろいろでメンタルも限界です…鬱鬱
いろいろ出しものおしながきは ●コチラ●
モンドの歌姫抱き枕カバーは ●コチラ●
ご確認…よろしくお願い致しま!!
ちなみに、おふろであわわの絵は別のグッズで使用する予定でした…
記念として作ってコミケに3~5個ぐらい持って行こうかなと思っていたのですが
混乱を招くかもしれないので断念しました…
もし欲しい方いらっしゃれば趣味でひっそり作ろうかと思います
印刷単価がアレなのでこの夏作れなければ値上げでもう無理かもです…
もう何から何までグダグダで色んな事を諦めて中止して断念してたので
大分メンタルの限界です…
ハッ、コミケじゃないからスジ絵で作れるのカナ…!?
それだけが不幸中の幸いかもしれない( ;∀;)
こどグル
2022-08-15 13:59:30 +0000 UTCヒカリ
2022-08-11 11:44:13 +0000 UTCスノヒラ
2022-08-09 10:08:50 +0000 UTCwildcat@
2022-08-09 01:07:05 +0000 UTCKuratan
2022-08-08 14:59:15 +0000 UTCLamb咪空
2022-08-08 13:13:11 +0000 UTCスライムナイト
2022-08-08 10:49:54 +0000 UTC左藤右貴
2022-08-08 09:02:20 +0000 UTCこよみん
2022-08-08 03:57:08 +0000 UTCうのん@妖精さん
2022-08-08 03:42:23 +0000 UTCしゅてる
2022-08-08 02:33:17 +0000 UTCmakoto
2022-08-08 01:51:26 +0000 UTCきくうしアリスティア
2022-08-08 01:33:43 +0000 UTCかふるしかかたん
2022-08-08 01:06:08 +0000 UTCpipi6241
2022-08-08 01:01:51 +0000 UTCアゼル
2022-08-08 00:48:29 +0000 UTC