NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


C100おしながき(※シャドウバン解除の為、コチラにて先行、後ほどTwitterに上げます)

※Twitterの方で、抱きまくらのおしながきが一日目参加となっておりますが二日目の間違いです!!スミマセン!!


シャドウバン食らってるのでまず先にこちらでC100のお知らせです~

後でおっかなびっくりTwitterに投稿予定です(あげました)

早くシャドウバン解けてくれ~


いろいろと酷い状況なのですが

グッズだけは頑張りますた…本が…スミマセン:;(∩´﹏`∩);:

遠距離移動+外泊の疲れが全く抜けず死に体です…ヨボヨボ

気疲れとかいろいろでメンタルも限界です…鬱鬱

いろいろ出しものおしながきは  ●コチラ●


モンドの歌姫抱き枕カバーは ●コチラ●


ご確認…よろしくお願い致しま!!


ちなみに、おふろであわわの絵は別のグッズで使用する予定でした…

記念として作ってコミケに3~5個ぐらい持って行こうかなと思っていたのですが

混乱を招くかもしれないので断念しました…

もし欲しい方いらっしゃれば趣味でひっそり作ろうかと思います

印刷単価がアレなのでこの夏作れなければ値上げでもう無理かもです…


もう何から何までグダグダで色んな事を諦めて中止して断念してたので

大分メンタルの限界です…


ハッ、コミケじゃないからスジ絵で作れるのカナ…!?

それだけが不幸中の幸いかもしれない( ;∀;)



C100おしながき(※シャドウバン解除の為、コチラにて先行、後ほどTwitterに上げます) C100おしながき(※シャドウバン解除の為、コチラにて先行、後ほどTwitterに上げます) C100おしながき(※シャドウバン解除の為、コチラにて先行、後ほどTwitterに上げます) C100おしながき(※シャドウバン解除の為、コチラにて先行、後ほどTwitterに上げます)

Comments

コミケお疲れ様でした! 良ければ新刊セットの通販の方検討して頂きたいです…!

バーバラちゃん再販を熱望しています。是非お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

全部欲しい… 是非とも通販をお願い致します!🙇

こどグル

いつも素晴らしい作品を作ってくださり、ありがとうございます! 心身共にお疲れだと思いますので、美味しい食べ物等食べて、休んでくださいね!

ヒカリ

本当に色々お疲れさまです…! スク水まんぐり返し最高の眺め過ぎる♥️ バーバラちゃんも是非お迎えしたいので、当日は私に許された最速でお伺いします! おふろであわわグッズも気になる…押し付けられるぷにボディで色々致したい…😚 スジ有楽しみですw

スノヒラ

お品書きお疲れ様です~ 今回の抱き枕も素晴らしいです~

wildcat@

更新お疲れ様です! コミケは番号的にグッズを手に入れるのはかなり厳しいかなぁ……と思っていますが、駄目元でお伺いしたいと思います! フィジカルとメンタル、両方のダメージは辛いですね(-ω-;)ご自愛くださいとしか言えないのがもどかしいです おふろであわわのグッズ、気になります!是非(スジ絵で)通販いただけると嬉しいです!

Kuratan

本当に欲しい! あるかどうかわからない事後通販 (´Д`)

Lamb咪空

お品書きの先行公表、ありがとうございます! 抱き枕カバー以外にも魅力的な作品の数々が...! 是非ともすべて購入致します!! おふろであわわの別のグッズ、作成頂けるならもちろん欲しいですが、先生の判断に委ねます...! 最近特に先生が疲弊しているのがひしひしと伝わっておりますので、どうかお大事になさってください...

スライムナイト

お疲れ様です。さそりがため先生のすじ絵グッズなら割高でも購入させていただきます(`・ω・´)ゞ ブースの抱き枕カバーも今年何処も値上げで12000が13000円とかになってるのでグッズの値上げは仕方ないと思います。大体ロ○アのせいですが。

左藤右貴

全部欲しい…

こよみん

更新お疲れ様です!夏コミおしながきアップ楽しみにしてました!…僕は行くことは無いのですが行く行かないとは関係なくおしながきにはわくわくします。 あわあわイラストはなにになる予定だったんでしょうか…!?気になります! 印刷代については値段の予想もつかないので欲しいかも、と思いつつも先生のご負担にならないようになればって思います…!

うのん@妖精さん

今回のグッズセット、どれもドストライクなのに参加できないです・・・ 事後通販があればぜひ購入したい・・・

しゅてる

おふろであわわのお風呂ポスター期待してたんでいつか作って下さると嬉しいです あとクリアファイル後日通販戴けたら幸いです

makoto

お忙しい中お品書き作成お疲れさまです。 どれも魅力的なお品物ですね…買うのが本当に楽しみです さそりさんがここ最近本当にお忙しくコミケ前後で体調崩さないか心配ですがご自愛ください そして…これを忙しいのに言うのは大変申し訳ないのですが…おいくらかだけでも…記載があると大変助かります…!

きくうしアリスティア

お忙しい中お疲れ様です。 タペもクリアファイルも…‥ラフ画もスゲぇ欲ちぃ…‥。 バーバラちゃんの抱き枕の破壊力…‥最高です。 何卒後日通販のご検討を願いますすすすす。

かふるしかかたん

お疲れさまですー。 本当は心も身体も休めた方がいいんでしょうけども、そうも言ってられないでしょうから無理なくC100終わらせられるように願ってますー。

pipi6241

お品書きお疲れ様です! 早くシャドウバンが解除されますように…! 当日も当日までも暑いので熱中症など気をつけつつ お体ご自愛ください。

アゼル


Related Creators