NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


ご連絡です~

Twitterが重めのシャドウバンされてます:;(∩´﹏`∩);: なんということでしょう… いままでのシャドウバンはたいしたことが無かったのですが 今回のはTL上に流れにくくなるもの(俗にいうゴーストバン系) らしくて困り果ててます( ;∀;) 解除されるまで放置推奨らしいので コミケ前直前まで触れません 解除されて無くてもコミケ直前は 触らざるおえないのですががが…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) ちょっと人様のツイートを貼るのもアレなのですが https://twitter.com/ys_com3d2_3rd/status/1522535351700447233 どうやらこういうことらしいです… 政治的ツイートもしてないので アルゴリズム的な何かに引っ掛かったのだとは思いますが… 解せぬ!! と言う訳で Twitterが使えないので連絡等はFANBOXで行います! 全てにリプできるかはわかりませんが 何か御座いましたらお気軽に書き込んで下さいませ~ 非公開なので恥ずかしがらずにドウゾw 応援とか、労いのお言葉とかも歓迎です オラに力をわけてくれ…( ;∀;)

ご連絡です~

Comments

わ、ありがとうございます~!! どうぞごゆるりと…(*'ω'*)

さそりがため

はじめまして! 動画を送りつけた勢いで加入しましたー 何卒、よろしくお願いいたします!

れいどっく

ありがとうございます、華蔵寺さん参加なのですね! 当日はくれぐれも感染症にお気をつけて…!!

さそりがため

シャドウバンはよく目にしてましたけどこういう仕組みなんですね コミケ前にこれはつらい… 作業もありますしあまり無理せず…当日は買えるよう頑張ります

きくうしアリスティア

長距離移動の葬儀疲れが取れなくてつらい~…:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

wildcatさんいつもありがとうございます 踏んだり蹴ったりですができる範囲で頑張ります~!

さそりがため

青い鳥…っ!おまえはいつも…っ! 祈っててください~!!

さそりがため

肌色BANなので解除されるかなぁ…と心配です:;(∩´﹏`∩);: この時期にRTできないなんて地獄です~

さそりがため

なんですと!?昔から… めちゃくちゃありがとうございます~感謝( ;∀;)✨

さそりがため

ツイッタのろくでもないアルゴリズム、課金制で解除できるならして欲しいですよね…

さそりがため

ぴえん…祈っててください( ;∀;)

さそりがため

アメちゃんたち可愛い!! いつもTL見ては癒されております、ありがとうございます!真っ黒なお目目うるうる…(*'ω'*)💕

さそりがため

わあああああ、お気遣いありがとうございます~( ;∀;)人 すでにシャドウバン…!? たんぽっぽさんにまで毒牙にかけていたとは…青い鳥め…許さぬ…

さそりがため

コミケ直前にこれはツライですね・・・ お疲れ様です(;´・ω・) 色々お忙しいでしょうけどもご自愛くださいませ~

wildcat@

ほんとにTwitterくんには困らされますね… 早く解消されるのをお待ちしております!

まーりん

あらら、連続RT見ないなと思ったらそういうことでしたか。 確認したらSSBのようで。 コミケ前のおしながき時期にきついですねー。 私も一時期喰らってましたが、暫くしたら解除されました。特に自粛などはしてません。 速く解除されるのを待ってますー。

pipi6241

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)でももう数ヶ月シャドウバン状態なので手遅れかもしれません;; あと、気持ち程度ですが作業労いで干し芋のぽしゃけをお送りしたので早ければ明日届くかもです!(割り材忘れちゃってすみません💦)

たんぽっぽ

先生のツイートが減ってしまうのは寂しいですが、こちらだって長年ずっと先生を追っかけてるファンなのです!ドンと構えてお帰りをお待ちしてます。

Lyco

TwitterのAIはこういうのがあるから面倒なんですよね。しかもコミケの直前とかだと尚更。早く解消されることをお祈りしています。

試作型000号

早く解消されると良いですね・・・

しゅてる

お疲れ様ですー 早く解除されるといいのですけど…。Twitterのお帰りをお待ちしてます! アメちゃんたちの写真もいっぱい撮りためておきます!w 気が向いたら見てやってください!

うのん@妖精さん

スライムナイトさん、いつもありがとうございます~ あれ?投稿したハズの返信が消えたw たいした日常では無いんですが、そう言っていただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✨ 日常はともかく、おしながきをアップしたり、他の作家さんのをRTできないのがツラすぎます( ;∀;) なんとかギリギリまで頑張ります~

さそりがため

お疲れ様です。 シャドウバン、初めて知りましたが中々に厄介なシステムですね... 先生の日常ツイートが無くなるのは寂しいものです... コミケ開催までもう少しですが、頑張って下さい! 先生の作品、是が非でも購入しに伺います!

スライムナイト

わ~いつもありがとうございます! たんぽっぽさんも割と肌色多めのツイートなのでお気をつけください:;(∩´﹏`∩);: 何が原因で機嫌を損ねるかわからない青い鳥… コミケ作業頑張ります~!!

さそりがため

また業スーの美味しいもの見つけたら拡散しますw なんとかシャドウバン解けてくれるといいなぁ… ありがとうございます!焼きそば食べて今晩駆け抜けます…!!

さそりがため

な、なんですと…!?じゅるり🤤

さそりがため

言っていただければ富士宮焼きそばセットお送りしますのでww

小鳥遊なぎさ

シャドウバン厳しくなってからTwitterすごい使いづらいですよね💦 コミケ応援しております(๑ •̀ω•́)۶

たんぽっぽ

先生のグルメ的なツイートも楽しみにさせてもらってたので (業スーのおいしいものとかもつ煮とか) おのれツイッター…! しばらくこちらをちょくちょく覗くようにします! 焼きそば良いですね😋食べて元気に!ふれーふれー📣

スノヒラ

わーい、お待ちしております! 本は中身これからなのでくれぐれも期待なさらぬよう…w

さそりがため

ええええ…どこまで横暴なんだ…青い鳥… サブアカって確か電話番号必須ですよね、携帯複数持ちで作るべきか…うーん

さそりがため

応援しています。C100もチケット当選したので、買いに行きます♪

水海 瞬

ありがとうございます~ わ、富士宮焼きそばの地の民の方…✨ めちゃくちゃ美味しいですよね、麺がもちもち最高! 励ましをありがとうございます、頑張ります!ふんすふんす

さそりがため

クリエイターの方々は非常に困りますよね…。他の方のツイートを見るとサブアカでのツイートすらツイッター的にはダメみたいな回答があったというスクショもありました。

左藤右貴

いろいろとご苦労様です。 富士宮焼きそば美味しいですよね♪ 住民なので有名になるまであれが全国共通の焼きそばだと思ってましたww あと、Twitterじゃ恥ずかしくて言えませんが、いつも先生の描くロリぷにえちちな女の子たちに癒されまくってます♪ 大変だと思いますが、体調に気をつけてご自愛くださいm(_ _)m

小鳥遊なぎさ

ひょえええ…しおこんぶ先生ですよねw お疲れさまです…青い鳥め…酷いことを… すけべなだけでセンシティブのガイドラインは守ってるのに~!!度し難い~!!

さそりがため

もしかしたらここ見てる作家さんもいらっしゃるかもなので、あらかじめ謝罪をば おしながきをRTできず、大変申し訳ございません…( ;∀;)

さそりがため

メインアカウントがステージ4なのでそのまま使ってます(センシティブ解除できないやつ) 健全用のアカウントは作りましたがすけべばっかり描いてるので活用できてませんw

しおこんぶ

えっ、めっちゃ重すぎぃ!!( ;∀;) その状態でも、そのアカウント使われてますか…?

さそりがため

ツイのBANはしんどいですよね…うちはステージ4なのでもう諦めてますが…

しおこんぶ

サービスエリアで食べた富士宮焼きそば、めちゃくちゃ美味しかったなぁ…(*'ω'*)

さそりがため

あっ、知ってます、お湯がスープになるやつですよね! たまに物産展で買いますよ~ リボンナポリンとコアップガラナとカツゲンと共にw

さそりがため

北海道には焼きそば弁当という代物がありましてなかなかうまいんですよこれが

stagni

他に吐き出す場所が無いので、ツリー表示でここに呟きます! シャドウバンちくしょーめ!!

さそりがため

日常ツイート代わりにここに記す とりあえず焼きそば買って来ました(好物)

さそりがため

日常…食べ物の事しかツイートした記憶が無いですが、何か伝えたい、美味しいものを食べたらここに書きにきます!w

さそりがため

かなしい... 先生の日常ツイが好きなのですが...

stagni


Related Creators