モザイク無しの画像は
指で隠してるから問題無いよねっ!?
C100の表紙兼タペの絵のつもりで作成したのですが…
昨晩、親戚に不幸があったため、明日300㎞離れた土地に向かいます…( ;∀;)
そんなこんなで、夏コミの修羅場ががが…:;(∩´﹏`∩);:
抱き枕もグッズ類も入稿してしまったし
売り子ちゃん達がメモリアルだし行きたい!頑張る!
と言ってくださっているので
感染予防は十分にした上で、欠席はしない方向で頑張っておりますが
当初予定していた新刊は完全に無理になってしまったので
ちょっと検討中でふ…
とはいえイリクロちゃん描きたいので何か違う形で頑張るです
CANDYBOXに毛が生えた感じの本になるかもです…
メモリアルなのにスミマセヌ…( ;∀;)
スノヒラ
2022-08-07 08:57:42 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:41:48 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:39:59 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:38:15 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:36:33 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:35:49 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:34:58 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:34:03 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:33:12 +0000 UTCさそりがため
2022-08-07 07:31:41 +0000 UTCスノヒラ
2022-08-03 23:35:35 +0000 UTCスライムナイト
2022-08-01 14:06:08 +0000 UTCうのん@妖精さん
2022-08-01 13:47:03 +0000 UTCまっつぉん
2022-08-01 13:44:31 +0000 UTCアゼル
2022-08-01 13:34:33 +0000 UTCまーりん
2022-08-01 13:21:30 +0000 UTCken
2022-08-01 13:13:23 +0000 UTC試作型000号
2022-08-01 13:09:08 +0000 UTCきくうしアリスティア
2022-08-01 13:07:19 +0000 UTC