NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


C100だきまくらカバー


ひええ、間があいてしまいスミマセン…

ずっと不調続きですが、なんとか抱き枕出せそうなので

画像を貼りに来ました!

●画像はコチラ●


細かい部分等の拡大詳細はまた別のコースでお見せ致します!

元キャラが清楚系アイドルなので

今回は割と素直な感じのまくらになりました(とか言いつつがに股ですが…)

是非抱いてあげていただければと思います、キラッ☆彡

今回もあまり量を刷ることはできなさそうですが

湿潤したい方は是非、同衾宜しくお願い致します

愛していただけると、難産だった私が救われます…( ;∀;)


C100に厳戒処女抱き枕カバーも再版を考えていたのですが

感染者数の状況などにより、ちょっと検討中です…

あまりにも状況が酷い場合は、C100の参加自体を検討しなければならない

段階まで来てしまっており、かなり様子見状態です

再版できなかったらスミマセン…

もしそうなった場合は、数量限定通販とかででも

何らかの形で再版したいと思います!続報お待ちいただければと思います~



C100だきまくらカバー C100だきまくらカバー C100だきまくらカバー

Comments

ご感想ありがとうございます!白タイツイイですよね٩(ˊᗜˋ*)و コミケは前回のリースよりも多く作る&感染者数問題に等により会場分は余る予想です 残部はBOOTHに入れますので是非宜しくお願い致します~!!

さそりがため

色々とご多忙な中、バーバラお姉ちゃんな枕ありがとうございます。さそりがため先生のバーバラお姉ちゃんイラストの抱き枕なんて最高ですね!!白タイツも良きですね。 しかし、コロナもあって自分はコミケ参戦はぐぬぬな感じです( ゚Д゚)。でもさそりがため先生の抱き枕なら、コロナ情勢下でもすぐに完売しそうですね。可能であれば、BOOTH通販していただけると大変ありがたいです。 厳しい状況が続いていますが、お体の方ご自愛下さい。

moshika

こちらこそありがとうございます〜!(;ω;)お気遣い嬉しす ぜひぜひ、おうちのベッドで歌姫のステージを…!キラッ✨

さそりがため

ご多忙の中、最高の抱き枕カバーをありがとうございます、、、! 絶対お迎えします! 情勢がまた怪しくなってきましたが、ご無理のないように、どうかご自愛下さい。

まっつぉん

ありがとうございます! コロナの関係上あまりたくさんは刷れないですが 感染者も増えてますし、参加者自体が少なそうなのでコミケの残部はBOOTHに入れさせていただきます~!

さそりがため

お疲れ様でした 会場には絶対いけないのでバーバラ後日boothあれば絶対買います~

どうなってもいいようにメンバーと相談しておきますね

キタ=トマト

いつもありがとうございます~!! 「女の表情」ってパワーワードいただきましたw いわゆるメスの顔ってやつですね、捗ります!!w C100ほんとどうなるか不安で…部数とかの問題で頭を悩ませてます…抱き枕はロットがあるので中途半端に作れない&再版が容易でないというネックがあるのです~( ;∀;)

さそりがため

ご心配ありがとうございます! 主に心が疲弊しているので、上手く折り合いつけていきたいです 抱き枕をお手に取っていただけますように…!

さそりがため

スライムナイトさん、いつもありがとうございます~励みになります~( ;∀;)人 謎のスランプを患い中ですががんばって描きます…! ほんと無事開催できるといいのですが、いざ開催できても人が来ない…という事態になりそうなのが怖いですね:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

バーバラちゃんスキー同士よ!ありがとうございます! 一般参加も抽選なんですよね…そもそもコミケ自体が大丈夫かなって不安です 印刷ロットの問題でなかなか中途半端に刷れないので、イベント売りか通販かってなるので…

さそりがため

私も!がに股枕大好きなんです… こんな清楚でカワ(・∀・)イイ!!おなごが、はしたなくガニ股で誘ってる…っていうギャップが好き…!!

さそりがため

そうですね、リースはどうしたものかと…一応今回再版する予定ですががが コロナのせいで人が来ない!とかもあり得るので:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

わーありがとうございます!バーバラちゃんスキーがいて嬉しい、握手! 通販…なんとかしたいところですが… ポスターご当選おめでとうございます! 愛でていただけて本当に嬉しいです~٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

現段階ではコロナがかなり不安ですね…どうしましょう( ;∀;) ありがとうございます、キラッ☆彡

さそりがため

そうなんですよね~またしてもコロナめ…( ;∀;) リースに関しては版権的に売り子さんに通販を禁じられているのでどうしたものかと…

さそりがため

ありがとうございます! リースもなんとか再版できると良いなぁと思いますが、感染症蔓延した場合は頒布に手間取るものや種類を増やすことに躊躇しますね…( ;∀;)

さそりがため

新作の抱き枕カバー・・・不調の中での作成本当にお疲れさまでした イラストは照れ顔とちょっと女の表情が出てて…めっちゃいいですね! 今回のC100出来るか怪しい状況になってきましたからね…その場合は次回イベントやboothでのご検討よろしくお願いします もし購入できた際はめっちゃ可愛がりますねw

きくうしアリスティア

ありがとうございます! 難産だったので、励みになります~( ;∀;)

さそりがため

不調なのでそう言って貰えるととても嬉しいです…( ;∀;)人

さそりがため

抱き枕が買えない場合は悲しいですが…。お身体を第一にお考えください。元気なら「また」がありますので…。

ミニュウ力

不調の中、本当にお疲れ様でございます... 毎度同じような事しか言えませんが、ご無理なさらずご自愛ください... バーバラちゃんの可愛い表情とえっちな表情、どちらも素晴らしいです! 無事にコミケが開催された際はいち早く向かわせていただきます!

スライムナイト

バーバラちゃんkawaii! 一般参加抽選早速落選しているので参加できるか怪しいのでbooth通販していただけると嬉しいです。

mi_jinko

がに股の抱き枕は致してる感がするのでとても好きです 舌を出してるのもかわいい

からばこ

お疲れ様です。確かに予想以上に感染者拡大してますものね。その際は致し方ないですが、通販期待しております!

試作型000号

新作待ってました!! 念願のバーバラちゃんが…‥ッ! BOOTHでも販売していただけるとコミケ行けない組としては大変有り難いです。 p.s.先日は素敵なイリヤちゃんのポスターを有難うございました。友人や家族にも自慢しました。 ポスターフレームに入れて部屋に飾ろうと思います。

かふるしかかたん

コロナ感染また広がってますので、慎重になるのは仕方ないですね イラストはめちゃくちゃ可愛いです‼︎

キタ=トマト

新型コロナ感染が勢い凄いみたいですね…。会場には行けませんがBoothでの販売があれば購入させていただきたいと思います(`・ω・´)ゞ 

左藤右貴

投稿お疲れ様です!今度のイラストもとってもかわいい!是非買いに行きたいです! 前回のリースは買いに行けなかったので、通販あるととてもうれしいです

れkたんぐる

めちゃくちゃ可愛いです! 裏面の表情とか特に!

アゼル

めっっっっちゃくちゃ可愛いです😭

Tomy@闇野ちゐ


Related Creators