NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


先行、迷ってるのでご意見いただければ~!お願い致します!

冬コミの抱き枕 身内で、汁表現どうしようかと意見が割れております FANBOX内の支援者様に是非ご意見をいただきたく…! 画像の全貌をお見せできるのが近日中なのですが、それまで お手すきの方はぜひご意見いただければと思います ※※※ ご注意 ※※※ なお、コミケ基準や印刷所規定を考慮し、この状態からさらに修正など入る可能性も御座います あくまでご意見、アドバイスいただければという記事ですので必ず採用されるとは限りません、ご了承下さいませ… 印刷に至るまでの修正やその他イラストに対しての、恫喝や脅迫行為等には速やかに警察や法務専門の方へ連絡させていただきます 本来、普段ご支援いただいている、良識的常識的な99.9%の方にはこのような文章をお見せしたくないのですが 残念ながら、ごく一部に心ない方がいらっしゃいますので お見苦しい注意書き大変申し訳ございませんが何卒ご容赦下さいませ

先行、迷ってるのでご意見いただければ~!お願い致します! 先行、迷ってるのでご意見いただければ~!お願い致します!

Comments

ありがとうございます! 私にも、緑色のパンツが下着かはわからないのですが…もしかしたらレオタード的なものかもしれないw

さそりがため

下着ならBですね! Aは…イリヤみたいにイベント頒布とかではなくてfanbox経由で下着をおろしてもらえたらこの量のつゆだくでもイイですね

stagni

ありがとうございます! B圧倒的優勢…!!w

さそりがため

なかなか難しい2択ですが、Bでしょうか。 もちろん大げさ表現のAも大好きです!

take@自摸スーが数え役に

はじめまして、こちらこそお世話になります、ありがとうございます! B人気ですね…Bにしようかなw

さそりがため

初めまして。お世話になっております。私なら滲み出ているBかなあと。

ナガレ

ありがとうございます!一枚絵なので大げさにしようかと迷ってました…w

さそりがため

ちょっとおぱんつに染み出てるようなBですかねぇ Aももちろんすばらなものですがちょっと汁溢れすぎてるな?って見えることもあるので 

きくうしアリスティア

ありがとうございます、さきほどC案も作ってみたのですがイマイチで…二択ですね!

さそりがため

ありがとうございます!じんわり…!

さそりがため

遅ればせながら参加します! この二択なら個人的にはBですね~

Kuratan

Bのじんわり滲んでる感じがすごくえちえちで良いです!

kuboh

はい…本当酷くて、そのせいで大分作業が遅れてしまいました… 俺専用プルw15年くらい前からのお付き合いですね…! 長い間見守っててくださり本当にありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しい~! 感動しちゃう( ;∀;)

さそりがため

ありがとうございます、大げさなファンタジー的表現ですw

さそりがため

Bでしょうか。布に染み込むはずなのでAの水滴は微妙かと。

にゃんこ

恫喝脅迫とは恐ろしいですね… ひとまずご検討だけでもいただけますと嬉しいです あと先生の俺専用プルがはじめて買った同人誌でした、ようやくお伝えできました

makoto

ありがとうございます!リアル路線人気…!

さそりがため

両方ともエッチで捨てがたいですが、Bが好きです..!

スライムナイト

ふぁー!昔からありがとうございます( ;∀;)人 ぶっちゃけると、先日の通販で恫喝脅迫紛いのことがあったのでちょっと及び腰なんです… コワイです:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

力強いwありがとうございます!

さそりがため

ありがとうございます~ Aはちょっと大げさかなというのもあって…ファンタジー!

さそりがため

Bがリアルな感じで好きです 昔からリース好きで先生の厳戒処女自分も大事に持ってますが自分もコミケには行けそうにないので何卒通販お願いしたいです

makoto

BBBBB!

かよわわわ

リアリティならBですが個人的に好きなのはAですね。どちらでも買いますw

左藤右貴

ありがとうございます~!

さそりがため

難しいですが、個人的にはBです。

柳生劍影

ありがとうございます! 私も昔からリースちょん大好きなんです あっても超局所的だと思います、コミケで丁度いいくらい

さそりがため

自分の好みではBですね〜 ゲームでもリメイク出てますし、リースちゃん結構需要ありそうな気もします。 何より自分が大好きです😍 通販してくれるとめちゃめちゃ嬉しいです〜m(_ _)m

小鳥遊なぎさ

ありがとうございます~!!

さそりがため

ありがとうござます!٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

ありがとうございます~! ちょっとC案も作ってます、時間無いのに何やってるんでしょうか…w

さそりがため

ありがとうございます! 大昔のキャラなので(最近リメイクされましたが…) 需要はほぼ無い!ですwリースちょん描きたかっただけ…

さそりがため

個人的にはBです!

アゼル

どええええ、そのタイトル、めっちゃ嬉しい( ;∀;) ちなみにこれは、厳戒処女抱き枕カバー!ですw

さそりがため

個人的にはBが好きです!

おお、厳戒処女の2冊まだ持ってます! 希望者が多くなりそうなら是非(>人<;)

真神

Bの方がリアリティがあっていやらしい気がします

RAAM

Bに一票でお願いします。 下着なら汁が出てない方がエロさを感じました。 あと、私もコミケは不参加組ですので需要がありそうであれば通販も御検討頂けると嬉しいです!

うのん@妖精さん

ありがとうございます!

さそりがため

難しいですが、個人的にはBが好みですね

六音崎イヴ

ありがとうございます~!! 迷いますよね…w

さそりがため

決め難いですがB!

にいに〜

ふぁ!さっそくありがとうございます( ;∀;)人 ちなみに、聖剣〇説3のリースちゃんなのですが そこまで需要無さそうなので、コミケで少しだけ作ろうと思ってました…

さそりがため

どちらも埋まりたい尻ですが……Aで! あと、コミケには行けない見込みなので、通販をご検討おねがい致したくm(_ _)m

真神


Related Creators