NokiMo
sasorigatame
sasorigatame

fanbox


ストブラ本の表紙案

タイトルは「先輩は本当にいやらしい人ですね!」 ですです、去年から書き溜めてた雪菜ちゃんのイラストに ちょっとしたセリフや擬音、文章をつけて まとめてフルカラー本にしようかなと思ってちまちま進めてます 一年以上ぶりの同人誌…w 服が半袖なので夏が終わるまでに出せると良いなぁ ほんとはコミケがあればそれ合わせ みたいなことも考えていたのですが それもいつになるやらわからんので…( ;∀;)コロナめ… ジャンルがジャンルなので、需要も少ないだろうし、FANBOX内限定頒布で等身大タペとセットにしようかな~と思ってます タペの数量が多く作れないと思うので、ロットの関係上どうしても単価が上がる分 タペのオマケ本扱いになりそうです 欲しい方は イイねやコメントいただけると参考になります~ 印刷所次第ですが、コミケで売らないので、消しも多少軽めにできるとイイな!w

ストブラ本の表紙案 ストブラ本の表紙案

Comments

ストブラ は好きな作品の一つなので楽しみにしております 本 出たら買います(`・ω・´)

過ぎ

ストブラめっちゃ好きなんでどちらも楽しみにしてます!!

makina06

しばらくしてからでもいいので、500円プラン若しくは1000円プランで同人本を配信していただければ幸いですね

eduosu

ストブラ好きな人が意外といらっしゃって嬉しい限り!私も大好きです!! ありがとうございます、頑張ります~!

さそりがため

ありがとうございます、あんまり数出ないと思うのでセット販売が濃厚です がんばりますね~٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

タペはがっつりスジタペです! 尻穴までがっつり塗り込みますよ~!!

さそりがため

わーい、私も大好きです!! 雪菜ちゃん描くのたのぢいいいい

さそりがため

ありがたや~( ;∀;)人 がんばって描くので見てやって欲しいです

さそりがため

ありがとうございます~ がんばってちまちま進めます!!

さそりがため

ストブラはとても好きなので同人誌とタペストリーどちらも欲しいですね!楽しみにしてます!

タペストリーと同人誌どちらも欲しいので、セット売りでも単品売りでも買います。 楽しみにしてますので、頑張ってください。

s.kamiya

同人誌、等身大タペ今から楽しみです。 スージーに期待!

mi_jinko

ストブラ好きなんで楽しみにしてます!

shin

欲しいです!楽しみにしてます!

雪菜ちゃん本も楽しみにしていますです!

レナス

抱き枕より大きいですね…お迎えしても飾れないかも…むむむ、悩みますね!

リムリア

おお…申し訳ない、たぶんオンデマ本になるかと… コピ本程度だと思うのでタペのオマケ扱いです~

さそりがため

わーい、ありがとうございます! この隠してるようで誘ってるムニュ感ってイイですよね!

さそりがため

スライムナイトさん、いつもこんな不調な私を見守って下さりありがとうございます…!( ;∀;)人 色々恩返しできるよう精一杯描かせていただきます~

さそりがため

ありがとうございます!!٩(ˊᗜˋ*)و

さそりがため

ありがとうございます! がんばって描きます~!

さそりがため

オンデマで少量作るので たぶんタペのオマケ本みたいな感じになると思います~

さそりがため

アリスティアちゃんも雪菜ちゃんをご存知とは…!w タペと本、同時にお楽しみいただけるよう頑張りますね!

さそりがため

ありがとうございます~!! 最近滅入っててうまく絵が描けないので 可愛いと言っていただけるとホッとします:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

わ、ありがとうございます こんな二ッチ需要にお付き合いいただき感謝です( ;∀;)人

さそりがため

そうですね、どちらかというとタペの数量がネックなので外部へはオマケ本無しの状態で頒布しようかなと思います!

さそりがため

せっかくなので本とタペで内容も連動させて一緒にお楽しみいただける形にしたいな~と思ってます 大きくてスミマセン…(180×60)

さそりがため

本出たら買わさせていただきます!タペストリーは飾れる環境がないので。。。

てい・えむ

おっぱいの上に手が乗ってる感じとても好きですw 是非欲しいですー

yosino

先日仰っていた同人誌とタペストリーのセット! ありがとうございます!是非購入させていただきます!

スライムナイト

ほしいです!!

kuboh

全部買います!

みずき

タペは厳しいかもですが、本は買いたいです!

雪菜ちゃん本イイですね ぜひぜひタぺとともに買わせていただきますよー

きくうしアリスティア

タペストリーと本セットで買います!それにしても本当に可愛いな!これからも応援します

ヒカリ

タペも合わせて買わせていただきます

触手の人

「ストブラってスト○イク・ザ・ブ○ッドだっけ?」って思うくらい原作知らない世代です^^; タペストリーは絵が絵ですから購入は確定ですが薄い本はどうしようかな……と迷い中です。なんでしたら薄い本セットとタペストリー単品と選べるようにするとか?

試作型000号

久々の新刊! すごく楽しみです。 タペも欲しいけど等身大か…大きいな…どうしようw

リムリア

わああ、ありがとうございます、頑張ります~!(*'ω'*)ノシ

さそりがため

是非購入させていただきたいと思います。新作お待ちしておりました。楽しみです。

ねもちん

わああ、残念です たぶんどっちも最小ロットの受注セット販売になると思います、申し訳ないです…

さそりがため

ストブラ本欲しいです!2部買います! タペは欲しいけど家庭の事情で飾れないので買えないです(T_T)

eduosu

ありがとうございます、頑張って描いてます! たぶんタペとセットになるので気が向いたら見てやってくださいませ

さそりがため

ありがとうございます、今のところ10セットぐらいは作れそうです~ 本はオンデマになるかも…:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

ををを…残念です!本もタペセットで少数だけ作る予定なので もし気が向いたら手に取っていただければと思います!

さそりがため

わーい、ありがとうございます おそらく過去最高の需要極少品なので、欲しい方が一人でも多くいらっしゃると励みになります…!!

さそりがため

ストブラ本とても欲しいです!

本もタペストリーも欲しいです!

F丸

ありがとうございます~ 是非お手に取っていただけるよう頑張って描きます!

さそりがため

わー、ありがとうございます、ありがとうございます!! 今のところ、たぶん最低ロットぐらいは作れそうで何よりです( ;∀;)

さそりがため

ありがとうございます!! 頑張って描いてるので愛でて欲しい…( ;∀;)人

さそりがため

わー!ありがとうございます 数を作れないので最低ロット単価になりそうですが、欲しい方のみにお分けする感じで頑張ります!

さそりがため

やっっっっっっっった~٩(ˊᗜˋ*)و Tomyさんは早く、くらっちさんにストブラ英才教育を受けてください…!!w

さそりがため

ありがとうございます!( ;∀;)人 タイトルは雪菜ちゃんがよく言うセリフですね 本当にいやらしい!!ってw

さそりがため

薄い本すごく欲しいです タペは悩んでます…

ジョン・スミス

フルカラーでタペストリーセット⁉️ 欲しいです╰(*´︶`*)╯♡

真神

めちゃくちゃ欲しいです❗️

hiro

是非! 購入させて!! 頂きます!!! そもそも買わないという選択肢がありません!

take@自摸スーが数え役に

出してもらえるならもちろん購入させてもらいます!

まーりん

表紙も可愛いしフルカラーでまとめてるってのが良いですね。 タペもセットならぜひぜひ購入したいです。

モリケン

めっっっっっっっっちゃいいです👍

Tomy@闇野ちゐ

ストブラは大好きで、さそりがため先生の描く雪菜ちゃんはストライクゾーンど真ん中なので、めっちゃ欲しいですね〜。表紙も、雪菜ちゃんがタイトルのセリフを今にも言ってそうで、ニンマリです。ステキなイラストありがとうございます。

moshika

ありがとうございます~ ちょっと数が読めないので、最低ロットを想定すると単価上がってしまいそうなのが不安です… 欲しい方がいらっしゃるとイイのですが… 最悪、中止の可能性もあります、スミマセン:;(∩´﹏`∩);:

さそりがため

タペストリーとセットは良いですね! 出された際は購入させていただきます!

アゼル


Related Creators